

暑い

広告でるまえに更新^^とりあえずばたばたしててRSする時間ありませぬ。ではまた~

ゲーム開始が光らない・・・。┐(´-`)┌

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪毎日毎日暑い日が続いておりますね┐(´-`)┌ 倒れそうや!!!汗もパンツまでびちゃびちゃになるまでかいてるのに痩せてきてる感じがしない┐(´-`)┌ なってこった・・・・。買)お金 売)脂肪 五十鈴エミ♪または大原大次郎に耳お願いします。
                          それはいいとして一昨日古都銀行から古都に移動してる間に落ちたんですよね。んでPWの画面に行ったのでPW打ち込んでるとサーバーが落ちたので仕方ないと思いゲーム終了を押し通常画面に戻してゲーム開始を押そうと思ってその画面に行ったんですよ。そしたらゲーム開始が光ってない@@;最初はサーバーが落ちたのかと思ったけど公式などに行ってみるとなんもかいてないし自分だけみたいだったんですよね。それが一昨日の22時くらいでしたのでその日はあきらめてRSを消してまたインストールやりなおしたんですが次の日の夕方見てもゲーム開始が光ることはなかったです。公式に書いてるとおりにやってみたけど直らないしどうしたら直るのかなって調べて見ると紫鯖のエロシイさんって方も同じ症状になってブログ更新されてました。その方も今のとこ直ってないようですし困ったな~┐(´-`)┌ IPアドレスとかなんとか書いてたけどよくわからないので勝手に直るまでINできないですね; 仕事終わって夜数時間でもRSする時間が楽しみだったためにこれからなにしたらいいのかわからんですね~。今はモンキータンのDVD見て楽しんでます!競艇の漫画だけど結構面白いぞ!とりあえず来月半ばに引越しなのでそのときに回線とPC変えようと思ってるのでそれまではINできないのでよろしく!んじゃまた!

さんぺいです

とうとう緑と桃鯖合併しましたね。てっきり名前は緑だと思ったのですが吸収など声あったので変えたのでしょうかね? 新鯖の名前は さんぺいだったかな~。
                     とりあえずINしてみると桃鯖のランク1になってました。んで緑の紋章つけた人もみるG全部1だったので平等に1にして新たに始まるんですね~。ぱっとみ鏡露天の質は桃のかなり上ですね~。桃だとN3比率腰とかに比べて騎士3比率腰などかなり差があります@@ なんと言っても力比率指が・・・w 鏡したいとこですが鏡キャラいないしこれからも自作 買い物 これで廃人様との差がもっと開くでしょうね┐(´-`)┌
                                                    桃鯖最後に挨拶とか集まりとかのSS                                  マジョ
ちょっとSS撮るのはやくてれんとん打ってないけどマジョレッター                     はげさん
次は号泣でキーボード見えてないハゲさん!
                                                                                                                             ありがとう
次は桃鯖ありがとう   自分は桃鯖でやりだしたのが5年くらい前かな?あまり記憶にないけど鯖には別にありがとうとかないけど今までお世話になった方にありがとうございました^^今では狩りなどしかしてませんが最初に作った剣士 DragonBaLLって剣士で制限Gをして次に今も生きてるミラジェーンこれで狩りなどして金稼ぎをしてましたね。1番最初に拾ったU ルインドライバー 今では餌扱いだけど当時4億とかで売れたような@@; まあいろいろありましたねw 昔の話をしたらきりがないのでやめた^^
         次はクローズが所属してる蒼天の神                                   フォーメーションG
ここのGは身内など少数Gですね~。アインリヒで知り合い今でも付き合いが濃い仲間たち~           ハノブにて
死んでるじゃないよそうだよ                                       時森
Gのなんかの記念のときでも撮った時森  ここは危険だっちゅの                      花火
どこか忘れたけど花火
                                 この二つのGが自分のとって家族みたいなもんですね^^マジョがもう倉庫Gになると言うので今は神Gに戻しました。神Gも平均レベルあがればエミさん旅にでようかなと思っております^^また馴染めるようなGに出会えるといいけどw     最後にエミさん名前変えれなかったし; サブIDで同じ名前取ってたのにそっちが臨時になってるし~ クローズ君は最初からダメだったし~ クローズの新しい名前これにしよう!!って決めたら漢字違うので決定するし~  もう変えれないから恥ずかしいし~ どうすることもできないし~ 
                                                    とりあえず今までお世話になった方ありがとうございました~。新鯖でもエミで活動してますのでまたお話しましょい!!  PS: 辛いの食べて次の日お通じするとき尻の穴ぴりぴりしませんか?

まったり~ もうすぐ合併

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ いまさらだけど7月13日?そこらへんに緑鯖と桃鯖の合併ですね~。この合併に関して運営の報告は先月20日くらいでいきなりじゃなかったでしょうか?たしかの桃鯖は人少ないですからねw朝リストを見るとひとつもないことなんてよくありますw リストあっても5個とか錆びれてますよね~。だけどソロ好きな自分は合併したら狩場込むんじゃないかと気になりますね┐(´-`)┌  まぁいまさら合併が嫌とか言っても何も変わらないですし時が来るのを待ちましょう!!!んで一つ二つ気になることがありました。名前かぶってたら桃鯖が変えろとなってるじゃないですか!!! ためしにメインIDのキャラ試しましたよと!剣士セーフ(*^-^)ニコ これはうれしかった!この名前使えないと萎えてましたね^-;; WIZのクローズ君!!使われてました; これはかなりショックでした; メインのエミさん 使ってるわけもなくセーフだったけど記号つけてるから嫌なので変えます^^ テイマもセーフ テイマは別にしないからなんでもいいけど・・・。んでWIZを何しようかな~と考えて大原部長いいんじゃね?ってやったら使われてました;両津勘吉もだめでした; WIZの名前思いつかない・・・・・・・・・・・・・・  こち亀ファンが緑にもいるんかいな・・・。大原部長って人キャラデリしてくれ!!!頼む!!両津勘吉さん!同じく名前譲ってください!!!じゃないと大原部長B桃鯖って作るぞ!  まぁそんな感じで愚痴でした(・ε・)
                            んで桃鯖の大次郎さんはこんな感じ~                                  転生
見てわかるとおり転生しました~ 5月に作ったので2ヶ月ちょっとでしょうか。ちょろいもんですね^^
                                                ってのは冗談で。。。。。。                                       大次郎
349です^^GD秘密実があるときにペアでフォーリンボスこれであげてます^^運がやっと1200でしょうか。力はトロルなどもってないのでこんなもんですね~。Nバディっす!ポータ9 MAP10んでメインクエ3-3くらいまでは進めました^^待ったり育成中~
                      次はアリアン巡回中にエミさんのコレクションをお買い物~                        買い物
ダメIFにしないとこがワイルドだろ~  装備なんて狩れたらなんでもいいんだぜ~!射程が短くてもいいんだぜ~!気合でいけばいいだぜ~! 新キャラの名前ムギちゃんとかどうなんかな?ワイルドだよ~
                                                     最後にU                                               SS編集したのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・・・・・消えてるし;;;;まぁ餌ばっかしです┐(´-`)┌   U編集が1番時間かかるのに;                         合併前の最後の更新ですが今まで桃鯖のみなさんお世話になりました^^また合併して名前公開するので今までお世話なった方耳をください^^では新鯖で桃鯖で付き合いなかった方も緑鯖で新たに出会う方もこれから楽しく一緒に楽しみましょう^^ではまた! 
                          PS 今日パチで買ったから少し機嫌よくて更新しました。っふ 以上!                  

剣士大次郎

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 今日は新キャラ作ったので紹介                              剣士
大原大次郎です(*^-^)ニコ  この名前でBIS シフなど使ってましたが消したりしてました。メインIDの方でエミもレベルあがったことだし前から剣士またやりたいなと思ってたので倉庫になってたアチャ消して作りました^^そんな大次郎も現在こんな感じ                                    剣士現在
1週間ほど前にネットがつながらなかったのでレベルとまってましたが10日ほどで260くらいでしょうか^^今ではGD PTボスなど沸いてはやいもんですね~。実があるうちに狩りして切れたらメインクエ進めてます^^以上! 
                                        次は剣士作ったのはいいけど手がない・・・・。ってことで買い物                     買い物
運比速度FDバターほしかったのですが耳が通じなかったのでもうこちらの速度敏捷にしましたw剣士以外のときは使わないのでかおちゃんと兼用です(・ε・) はやくドレイク装備してええええw
                                                           次はなんだっけ                                           時森卒
エミ時森卒しました~。パチパチ   モリ6~ずっとかおちゃんとペアでしたが余裕ですね^^途中PCの調子悪くなって強制などきつかったですが秘密事態は楽勝です^^かおちゃんも言ったことやってくれてペア楽しかったです!剣士がまたモリ6適性になったらペアで突っ込もうと思いますw
            最後に歌子様                                              歌子
歌子・・・ うん。わかってる。返事はまた落ち着いたら・・・。また気分むいたら更新します^^ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
