

アリーナ セントロード モリクエ

こんにちわ^^仕事が忙しくてIN時間が少ないです。うなぎなうでGVがあったので参加してきました。参加はこんな感じ うなぎ集まり
多いですね 2PT+武道でしょうか 相手はどのくらいいたのかも覚えてないです GV結果
ボロボロですね@@;自分も2回死にました。また巻物忘れてましたね・・w最近GVでても足をひっぱてる気しかしませんね。敏捷ストを売っちゃって大地抵抗減って石化もくらってましたね^-;装備改善しないとやばそうだw            ロト
GEM残ってたのでまたシフロト買いました。ロト開封2
もっといい物だせよ!福券はSFでした。                                    モリ2クエ
ラットも卒してモリネルのクエ受け手みようと思いパワーキット出して受けてみました  モリ経験地
( ´,_ゝ`)パワーキット出してこれかい!w モリ5は敵弱いから楽だけどモリ6硬い^-;クエ事態はでもすぐ終わったのでいいか・・・w                                        セントロードクエ
クローズも納骨卒してパワーキット出したついでにセントロードクエを・。・セントロード経験地
これはうまい!これを4個くらい消化したとこでパワーキットも切れましたね。レベル2はあがったような(´・ω・`)レベル制限かかったのではやくあげてやりたいですねw                       P戦
マジョでP戦があったので参加してきました。木をすぐ倒してしまったりモグラで死人でたりで減点がすごいですねw さて眠いから昼寝しよ。またね!

寝る前に更新・」・

こんばんわ。先日友人の再構成を頼まれたので悪魔に走りました。悪魔
ニケがあるけど道ややこしいしいまだに迷うから嫌いなんですよね・・・30分くらいかかってやっと到着!死なないように水ツインで走りましたw1億円払って引導さんに再構成もらって・・・。再構成
75%から再構成!90%はいくだろうなと思ってポッチっとな!ん?・・・まさかの下がった(;´Д`A ```   これは予定外でしたねwこれで報酬貰うのも気の毒でしたがしっかりもらいましたよ(´・ω・`)金持ちさんだし^0^それにしてもキモイ装備ばっかしもってらしゃる。くれないかな・:*:・(●´Д`●)・:*:・足
そういえばモリ5でソロを少ししてたらよさそうな足が落ちました。敏捷ストに混ぜようかと悩みましたがそんな勇気ないし即効露天出しました・。・230Mで飛びだってくれました^0^それにしてもエミさんは稼いでくださりますね!次はバッサ辺りを!じゃ寝ます(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 

うなぎなうVS TRAIN☆トレイン♪ 両さん

昨日GVがあったので久しぶりにでました^^両津勘吉です。自分もちゃっかり初期メンバーです武道ステ
KO138%確保してKO武道してます+.d(・∀・*)♪゚+.゚ 集まりはうなぎ剣2武道2悪魔2WIZ3BIS天使2姫1霊1弓1だったかな・・?ちょっと味方も曖昧ですw相手の集まりは18?19?多かったイメージですw相手WIZ少なそうだったので粘着してましたがこっちが崩す前に崩された感じですね^-;相手剣士さんと弓一人すごい火力高かったです!GV中SSとり忘れてました両津死亡1
終盤胴切くらって蒸発しました・・それまで分身出してがんばってたんですけどね^^両さんはこんなもんです・:*:・(●´Д`●)・:*:・負けはしましたけど久しぶりのGV楽しかったです^0^画像見てわかるように巻物も忘れて最後なにもできませんでした・」・準備は計画的に!トレイン様対戦ありがとうございました。じゃまたね( ´,_ゝ`)

リッチ ロト ミラ(´・ω・`)

こんばんわ!       リッチ
今回はリッチの討伐に!リッチ討伐
ゾンビにされたりで今回はちょっぴり苦戦しましたね^-;でもメテオのおかげで見事討伐に成功!報酬はこの金貨をもらいました・:*:・(●´Д`●)ロト開封前
ラルケとロト5個買うことになったのでシフセットを買いました。ちゃんと噴水にコインを投げて!ロト跡
地獄 巻物 インフィニ3 ブーメランUM 変なのUM 完全にはずれですね・・。ラルケは神秘鏡の欠片きたみたいですね( ´,_ゝ`)ラルケじゃ無しに俺にきたらよかったのに。お祈りに1000Gじゃなくて10000G払えばよかったのかな。ケチって失敗^0^テイマ
最後にメインキャラだったミラジェーン。転生実装したばっかしの頃に転生してそれから倉庫 露天キャラにw運キャラなのにこいつは全然稼いでくれませんでしたね^-;;次はGVキャラでも紹介します(´・ω・`)またね!

アクアドラゴン エミ

アクアドラゴン
0時にラルケの手伝いでこいつを討伐に!そして・・・アクアドラゴン倒す
ラルケ君はびびってましたがクローズの本気で3秒で討伐( ´,_ゝ`)あまりのすごさにラルケ君もへへwと喜んでおります(笑 懺悔
欠片がちょうどたまったので懺悔に^^CPHPはもう終わってるのでステをもらいました。RedStone 11.03.18[06]
最後にサブのエミの紹介。マジョに所属しております・。・古代神もありメインキャラになりつつある子ですw次はまた別キャラを紹介します+.d(・∀・*)♪゚+.゚ ではノシ

ブログはじめました。

WIZステ

始めたばかりで全然わからないけどまったり更新していきます(´・ω・`)転生してまた最近活動してるクローズ君・。・転生前は花乙女とか拾って稼いでくれたので今後に期待。ステなどまた更新しま。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
