

私は貝になりたい。

こんばんわ(´・ω・`)ようやくスプリング指がきてましたね!知り合いに聞いたところ透明ニムラスでたとかいい話聞いたので自分もワクワクしながら開けてみました^0^ドーン!スプリング1
スプリング2
エミとクローズで1個ずつあけてみました!結果は・・ドワーフとエデンなんとか?とかゴミでしたね^-^;
ロトもこのキャンペンでゴミしかでなかったしいいことなかったですねw露天見てると自分と同じようにはずれ指出してる人多くてちょっと元気になっt ( ´,_ゝ`)笑                           そういえばロトが少し変わったみたいですね。どうせいいもの当たらないし関係ないけど(´・ω・`)やけになってまたまたロト買ってきましたよ!ドーンロト
アチャ5個WIZ1個結果                                        ロト開封
また香水かい・・自分香水嫌いなんですよね。頭痛くなる@@;青再構成きたけど今回もはずれですね。どうせなら増幅きてほしかった。今月はもう金欠だからロト買わないけど来月また挑戦したるからな!じゃまたね!    ワンピースのハンコック可愛いね+.d(・∀・*)♪゚+.゚ ハンコック2

特にこれってことはない(´・ω・`)

こんばんわ!この前うなぎなうとゴミ箱がGVあったのですが準備もして再起行ったのですがそのままPC立ち上がらなくなって出れませんでしたwボロPCが(;´Д`A ``` 結果負けたらしいですね@p@                                                                                                                サブのエミがやっとモリ6秘密になり神秘クエとこつこつ活動しております。思ったより秘密時間かからなくてよかったwこの調子でまったりあげていこうかなと思ってます!インフィニ7槍よりファイナルアタックのがいいような気がしてきたので昨日から集めてます!                               ファイナルアンサー
1 3 4 6 7 8番と順調に買えて@2個で完成だ!でも集めるのにも金飛んで完成に6億いたいな・・・       弓もほしいので3個集まってますwおかげで集まっても武器作れないって言うねwまぁなんとかなるだろ!   ドロップ・。・
神秘ドロップうまいわーwゴミUばっかしだけど出るだけうれしいですよね・_・明日メンテかな?スプリングの指はやくきてほしいな^^RSハード当たってくれると思うので期待しときます。ではまたね

GV2戦 メンテ後

どうもこんばんわ。メンテなどで新キャラをちらほら見ますね。相変わらず桃人少ないからそこまでだけどwGVを参加してきました。まずは両さんでのうなぎめし                            うなぎ集まり
参加は結構いいですね。相手は白鯖の・・ 忘れました。結果も撮り忘れです(´・ω・`)勝ったような記憶があるけど覚えてないです。反省会の様子                                   うなぎ反省会
みんなより一歩引いたとこで暖かくいつも見守っております( ´,_ゝ`)次は先日あったピュアでのGV。ピュア集まり
転送ぎりぎりにうみが来てくれてちょうど1PT^^うまかつ(霊術いないのが痛いけど悪くない集まり!そして結果。ピュア結果
4点差で勝ち!お互い裏切りに対応できてないですねwエースが無双してましたね^^             話変わってメンテでアチャのシーカーがおかしいとぷにょちゃんのブログ書いてたからさっそく使ってみましたシーカーアロ
赤ダメ白ダメ神秘の敵とかに普通にカンストしてますね。エントラよりこっちでシーカーテイルしてるほうが効率でてそうな気がしますwモリ6の敵も余裕ですね・。・そういえば懺悔で経験地もらいました。懺悔経験地
キットだしてスキル70ちょいいいですねー                                ごみU
餌ばっかし そろそろ億品くるはずなのに(;´Д`A ```                                                                                                                                                                                    最後に友達のカオちゃんがG移籍してこんな紋章つけてました!カオちゃん
Gレベル139高いなー どこのGなの?wキャラ枠増えたらキャラいれさせてね^0^じゃまたねー

お買い物+.d(・∀・*)♪゚+.゚

トレイン結果
おはようございます(´・ω・`)何日前かにまたピュアでGVあったのでまずはこちらから報告
悪魔ネクロ以外全部1(´・ω・`)そして結果・・・     トレイン結果
無失点で勝ちですね。妨害でうまく相手火力を抑えたと思います。得点は全部猫君の蟻地獄!やりおるw相手BISさん姫さん抵抗なくて助かりましたねー  それにしてもうみよく1WIZでがんばったと思います!           ゴミU
Uはそこそこ拾うもののゴミばっかしですね。地上落ちたけど今いくらだよ・・一昔前は億品だったのに(人ω<`;)                                                  またまた悪魔の常連さんの再構成いきましたよ!悪魔
再構成
はぁ・・・またやっちまったな;;もう5連敗はしてると思う(人ω<`;) 申し訳ない。ごめんよ;       最後にお買い物!お買い物
運比RSHP頭!ほしい物の一つを譲っていただきました!60億の出費はでかかったけど狩りGV両方使えるいい品かと思います!装備レベルも220だしね・:*:・(●´Д`●)・:*:・次はタニシ君が出してる運比RSHP首でも目標にがんばろうかな^0^じゃまたね!

ピュア 春のロト祭り

こんばんわ^^先日ピュアVSデコピンロケット様とGVがありました!まずはピュア集まり。デコピン
BIS1と少ないものなかなかの集まり!今回は再振りも完璧で安心^0^名前消してないけど大丈夫だろう。 悪魔はレベル207と中途半端なんですよね^0^そして結果は・・・デコピン結果
負けました。結構いい試合したと思いますがこちら裏切りに対応できてなかったと思われます。タゲもあってなかったように感じました。裏切り相手も結構かかってましたが裏切りかかってる人にタゲがいかなかったりともったいない感じでしたね。自分ももっとGチャで知らせればよかったと反省してます@@;すいません・・                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                話は変わってロトBOXがキャンペンロト4未封
してるようなのでつられて買ってきましたよ!まずはクローズ君で5個!ロト4
・・・まぁこんなもんやろ。次いってみよう!ロト3
次はエミさんで!お祈りもしたしロト開封3
なんだこれは?見てみると金増幅@@これは当たりなのかわかりませんが知り合いに聞いたところ4億でいけるよと聞いたので叫んでみたらすぐ耳きてさせてもらえました!あとはゴミですね・・ロト5
■がこないので納得いかなかったのでまたまたクローズ君でリベンジ!場所は王宮^^いいもの出そうな気がしたのでwロト5開封
・・・香水2個とかまじ萎えるわ。そんなに臭いのかな(;´Д`A ``` ロト6
やめときゃいいのにメインのミラジェーンで最後の博打に!ロト6開放
1日の日当飛ばしてなにしてるんだろ;;ロトなんて買うものじゃないですね( ´,_ゝ`)おかげで銀行の中と倉庫Gの中が課金品でパンクしそうだw銀行
まぁ指期待してますよ!じゃまたねー

もう4月(´・ω・`)

今年ももう4月なんですね。はやいものです 年をとるたびに年々はやく感じてきますね・・・w 最近は仕事もちょくちょく休みでIN時間はあるのですがINせずにパチのほうに行って気分転換してますね^0^負けてばかりだけど(;´Д`A ```                                          まずはGVからピュアVS進化無限様進化無限
準備も完璧 スキルステ最振りおk!今日も裏切りやるぜ!って意気込んでたら悪魔に変身したら鎧外れてる@@;なんで?・・・ ネクロでステ振ったときに武器で力あがってそのままだった;;おかげで悪魔になると即死!!!ネクロも蟻地獄とったからそれでがんばる!って思ってたら死臭もしないといけないらしい・・・そんなもの振ってないから意味ない蟻地獄ずっと30分してましたねw最近こんな事多いぞ。                         懺悔^-;
エミで懺悔に(´・ω・`)パワーキット出して経験地貰おうと思って行ったのにセーラが無視。嫌われることしたかなと考えてたけど思いつかずF6ボタン押して納得!秘密の山荘行ってないじゃないか!!!まったく何をしてるのがわかりませんね。お祈り
もう1回懺悔行くのもめんどくなったので友人に悪魔代行あるか聞いたらあるとの事なので悪魔に走ってきました!今日は成功させてあげたい・:*:・(●´Д`●)・:*:・お祈りもちゃんとして!再構成
ご・・・ごめんない;;どうやらパチもRSも引きが弱すぎるみたいです^0^次は成功させるからまたお願いね!最近のソロの成果を見てください!U.jpg
全部ミニPに食わしたぜ!露天に出せるもの落せよな  じゃまたね!ロト買うと思うけど異次元 RSタートきそうなきがする。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
