

ただいま:.。☆..。.:*(人´ω`*):*

お久しぶりです。出張からは先週の金曜日に帰ってきたのですが帰ってきてから数時間しかINしてませんでした^0^出張先は田舎でナニモナカッタです( ゚,_・・゚)パチンコは皆勤賞でしたがね(。´・ε・`。)         RSは帰ってくると見たことない武器が露天に並んでるので知り合いに聞いてみるとDS武器が配られたみたいですね。あのレベル帯なら強そうな感じですね!WIZ杖買おうか悩みましたがインフィニ杖が安く露天あったのでもう少し値切って売ってもらいました!!                                インフィニ
クローズ君はエミばっかししてるのであまり活動してないですけどレベルも500なるし買ってあげました!たしかインフィニ装備で知識2400健康300ちょっと運1900くらいで今のとこ快適に狩れてます!スキルは低いので心臓てんこ盛りで心臓鉄砲してますw500なったらステ乗せてみようかな(`‐ω‐´)          おまけ
この画像はロトのおまけのやつですけど前回乗せたのかな?記憶にないけど乗せます(。´・ε・`。)天上でした・・・ ラルケも天上だったみたいなのでまぁよかったかな^^^                     U.jpg
これは出張行く前のドロップ!タートあざーす!クローズで使おうと思ったけど指飽きもうないし代売りしてもらいました!90Mで売れたみたいです!                                  不滅1
どうだ!キタコレ!はずればっかしですが今まで欠片2個きたんですけど2個とも不滅だぜ!!1個はラルケに代売りしてもらってこいつは兄貴に:.。☆..。.:*(人´ω`*):*                          不滅2
煮付けさんにプレゼント!アリ銀にいると耳もらって飯うま話まで聞かせてもらったのでねw ギャンブラー好きだぜwただやりすぎだwリンクもさせてもらったので今度見てみよ・。・                   時森秘密行きたいのに募集がありません_(-_- )ノ彡固定くらいしかないのかな?地味にクエでレベルあがってますが1回は体験してみたいものです。GVは全然出れてないのでもう制限装備解体して狩り装備に力いれようかな(`・ω・´)じゃまたね^^

しばらく(`‐ω‐´)

明日から仕事で出張でINできない(`‐ω‐´)廃人の自分には辛いぜ・・・。                 ネカフェがあればINしようと思ってるけど出張先のパチンコ屋も気になるしそっちにいきそうだわw 今日は色々ネタあったのにSS編集してる時間なくなったので帰ってきたら乗せます( ゚,_・・゚)            いつ帰ってこれるのやら・・(。´・ε・`。)ではまたね!

ありがとう!

こんばんわ!寝る前に更新を。最初はドロップでも(`‐ω‐´)                        ドロップ
大道落ちたけど餌ですね。昔は億品だったのにね_(-_- )ノ彡全部食べさせました。ごっつあん         次はコスミを買ったので攻城の後にいきました。                             GD9
GD92.jpg
エースのガリガリ君がタゲとってたので余裕でしたね。3連したけどナニモオチナイ( ゚,_・・゚)         攻城は守りだったのですが25分くらいで落とされましたね。 装備改善して倒せるようになりたいな・・w   攻城
                                                                                                                                                          最後に疲れたので露天放置してたんですがあの有名なあのお方が買って行ってくれました!          ずっとさん
ずっとさんありがとう…φ(´ー`*) このイジターは去年の冬くらいから腰巻として使ってたやつだから臭いとかついちゃってるけど■にいれたら成功するはず!■がんばれ!!!                      コメントの最後にキスされてなんだか好きになったかも(。´・ε・`。)                    恋の病かしら・・。ではノシ^^

うなぎ お人よし

こんばんわー RSにはINしておりますが特にこれって出来事はないですね( ゚,_・・゚)まずはGV結果でも載せますね。うなぎなうから                                         うなぎなう
相手のBIS天使を両さんがうまく粘着してこるを防いだので久しぶりに仕事したように思います。死んでないしね:.。☆..。.:*(人´ω`*):* 両さんはシフステなので運敏捷力多めなので胴くらったらびびりますw次はお人よし。                                                  お人よし
TU有でメンテ後初めてしましたけど武道だと別にって感じでした。胴くらってもタゲこないし死ぬことはなかったですね。装備移すのめんどかったので腰変えたんですけど裏切りで外れてました^-;横着したらだめですねー_(-_- )ノ彡火力1だったけどエースさんすごいですねー                           話は変わってアリアンに変な集まりがあったのでSSを取りました。                                                                       あるくん
ある君の子分達ってとこですね・。・ラルケが並べ並べうるさいので並びましたが。ズレテテ怒られた(`‐ω‐´) 次は狩りで影分身を使ったSS。                                    分身
亀のボスに噛まれてめっちゃでました!そんだけ!                             リッチ
リッチ2
マジョの廃さんと にゅ。さんの手伝いで行ってきました。報酬パンティくれるらしいので:.。☆..。.:*(人´ω`*):* 廃さんは速度バターでいいからね^^                                 出会いあれば別れもあるのかもしれませんがやはりいつかは別れが来るとわかっていても寂しいものですね   RSでいろんな人と出会ったけど引退休止するって話を聞くと寂しいですね。リアルでがんばってね!自分も今年の夏過ぎたら潮時かな。

ためになる情報。これを見ればあなたも一人前だ!

こんちゃ・」・今日はいい情報をこのブログを見てもらってる皆様だけに役にたつ情報を教えたいと思います。  でもその前に昨日うなぎなういでGVあったのでそっちから! 気になってるかもしれないけどもうしばしお待ちを!                                                 うなぎめし
時間が9時半といつもよりはやかったですね!たまたまccしたら気がついたけど再起する時間なかった(´・ω・`)                                                   うなぎめし結果
火力雨1と剣士1でしたが悪魔さんのバインドもLAすごかった。両さんも油使って投げたけど空気でした!黒鯖の相手でしたけどてりやきWIZってピュアにいたてりさんかな?ゆんさんとかもいたんかな・・(´・ω・`)  失点あるけど自分じゃないよ!胴くらって仰け反るとか切れてるけど自分じゃないからね・:*:・(●´Д`●)・:*:・まぁ以上です。   そして気になってると思うとっておきの情報を。・_・                                                                                                                                                                     このブログがこち亀日記って言うくらい自分はこち亀大好きなんですがプチ情報を教えます。         まずは主人公の両津勘吉 身長161CM 体重71Kg 誕生日3月3日 血液型B型  憧れの人です。       次は中川圭一 身長185 体重65 誕生日12月24 血液O かなりの富豪警察官です!            次は秋本麗子 身長177  体重46 誕生日7月7日 血液O  美人婦警さん!                最後にお気に入りの大原部長 身長162 体重65 誕生日不定期 血液A 誕生日不定期って最高だw 漫画で部長の誕生日の話してるのになぜ不定期なんだwとにかく渋い男です!これだけ知ってたらあなたもこち亀を少しは語ることもできるでしょう。 たとえば若いお姉さんとの会話で  Aさん(こち亀知ってる? お姉さんさん(ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン  Aさん(こち亀の両さんって誕生日何月か知ってる? お姉さん(知らない・・。     Aさん(3月3日なんだよ!  お姉さん(そうなんだ!物知りなんだね!素敵♪   とこのように会話が進むかもしれません。この漫画のすごいとこはもう35年と長い歴史があるのでいろんな年代の人との会話にも役に立つでしょう! ぜひこれくらいの常識は知っておいて損はないでしょう!  最後にマリア最高!

ようやく・・

GW終わりましたね^^自分は今日まで休みでしたけど!たいしてネタはないんですけどようやく集まってつくることができました!                                           ファイナルアンサー
2番だけがなかなか集まらなかったんですけどマジョの廃さんが手に入れてくれて買取させてもらいました!ハイさんありがとう!!!さすが師匠です・」・  大体10億はかかったかな・・。使ってみた感想は致命も25ついて赤だめ出る敵にかなり強いです!ビル15 FA25 骨首10 これで50%ですからね・・w最大だめはインフィニのが強いけどOP見たらFAのが優秀ですね^^                         あいかわらずUはごみ!っていいたいけどこれが。                            U
イジター落ちた@@でも相場不明wまぁ売れなかったら自分で使えるからいいんですけどね(´・ω・`)     P戦久しぶりに出ました・。・                                     p線
最後メアさん落ちちゃたけど減点無しでいい感じですねwランク1で現在1位だったかな+.d(・∀・*)♪゚+.゚    最後に武道をお人よしにいれさせてもらいました。GVも参加したけど人多いですねw知り合い多くてよかった( ´,_ゝ`)最後GV語チャットしてたんですけど武道陣変体が多いっすね。SSあるけどあまりに過激だったので乗せるのやめました。じゃまたえ。

キャンペンに踊らされるな!痛い目にあうぞ!俺が;w;

ロト買いました。はい。ロト1
それがこうなって!                                           ロトroto
14個買ってインゴット1って。勘弁してくださいダ●オン(´・ω・`)もう買わない!こんなことならうまい飯でも食べに行ったらよかったw銀行の中もロト品とファイナルと一網打尽で空きないぞ・・・                                                             まぁ終わったことはしょうがない。次回に期待だ!またね( ´,_ゝ`)                                                                       ハンコック
どうやら画面越しにメロメロの能力にかかったらしい^^;

ごめんね(;´Д`A ```

こんばんわ・。・みなさんはGWどのようにお過ごしでしょうか?自分は相変わらずパチンコと家でのんびりと過ごしています(´・ω・`)3日の日はどこかプチ旅行でも連れていってあげようかと思ってたりしますがたぶんパチンコにいくでしょう・・・。^^                                    話は変わってクピさんとモリ6秘密ペアしてきました!そのときに億品が^0^森6秘密
クピさんの鞄の中に入ったけど売れたら山分けよね?久々の億品でした。秘密はと言うと時々即死するけど結構順調にいけましたねwでも物資きっつい(人ω<`;) しかも最後の閣下で火ダメ1万2000くらいましたよ・:*:・(●´Д`●)・:*:・スタンと混乱さえ決まればいけるけど時間もきついし改めてBISさんに感謝したと思います。でも経験地はうまかったなーw                                    GD
コスミをグルメはんとぷにょちゃんが買うとのことで自分も3日の買ってB6に行って来ました!経験地めっちゃうまーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 1匹15~25くらいもらってたような記憶がありますw641~650の間にいけばよかったwGD中ロザリアのネックレス探すと神秘石のカケラ?かなんかと交換してくれるの探すんだけどそれがちとめんどいけど神秘の欠片も遺跡の欠片もうまかったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚                            再構成1
この前あたった再構成でかれいさんの背を再構成!2/12を1/12にしてあげました^0^申し訳ないです@@;   エミも悪魔走れるよと遠まわしに言ったらお願いしてくれたのでエミでも挑戦しました!           お祈り
お祈りもしたんですけど最後噛んでた^-;
そして結果。再構成2
んーむw今度は2/12?最初に戻った・・。ごめんなさい!気の毒だから少し代行代お返ししました><                                                                                                             そして品をお返ししてかれいさんは海に戻ったのだけど顔文字が!                     かお
かれいさんは優しい言葉くれたけど顔文字の顔が怒ってました(人ω<`;) 次は成功させるからまたお願いします! じゃドラマの仁みてこよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚ ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
