

100制限なかなかやりおる( ゚,_・・゚)

こんちは(*^ω^*)/知り合いに100制限の方を誘われたのでキャラ作って参加してきました^^シフ武道ですね! Gは桃で唯一100制限してるここ                                 大次郎
翠色の霹靂 ここのGは2~3年ほど前に制限でお世話になってました^^懐かしいですねw          それで集まりは                                            霹靂
1PT+1 でWIZ無しです。結果は                                  結果
相手Gかなり強豪とは聞いてたけどやばかったですねw本当に100制限なの?ってくらい強かったwシフになる余裕ないぞwしかもシフ微妙・・・( ゚,_・・゚)でも楽しかったです^^また参加したいな

                                                                                                     最後にクローズをこち亀G(倉庫Gから 移させてもらいました^0^                  クローズ
アインリヒで知り合った歌さんとカオさんが所属してるGですね^^今まで倉庫Gいたので賑やかでとてもいいGだなと思いました・_・   ではまたね_(-_- )ノ彡

廃しようと思ったのにメンテ(`‐ω‐´)

こんちは(*^ω^*)/INしようと思ったらメンテなので更新します( ゚,_・・゚)                先週土日2倍だったらしいのですがRSはINできませんでした・・・。土日は基本INしないので無理ですね・・(`‐ω‐´)   またロトキャンペンしてるみたいなのですが借金も終わってそこまでほしいものがないので買おうか悩んでます・_・                                        先週だと思うのですがお人よしでGVあったので久しぶりででてみました。                 GV
集まり多い・・ 自分は2PTの武道PTです。結果は                           GV結果
ボロ負けですね^^自分も2回死にました( ゚,_・・゚) 30分BISずっとTUされて混乱くらいまくりでしたねw光抵抗揃えるのもめんどいのでそこまでやる気ないです。こことのGVはもう出る気しないのでもう出ないかな・・・  久々のGVだったのですが面白くなかったですw                        昔のGVは面白かったのにな・・・w 天空の風陣 ファイトクラブ 世界が終わるまでは この辺りがあるころが1番桃にも制限にぎわって楽しかったような記憶があるます。                      
                                            最近のドロップ( ゚,_・・゚)                                       U
餌ばっかしですね^^ミニPが育ってしょうがない。深夜に神秘でクエしようと思ったら歩く鎧君に殺されて意識を失いそうになってたらめんちゃんが尻尾してくれました。恥かしかったけど感動しました。仏様だ:.。☆..。.:*(人´ω`*):*
                                      指
この前のチケットですね。透明タートか対極悩みましたがクローズで使うなら対極かなと思って対極にしました。どっちでもよかったんだけどね。クローズ装備まだできないし零ちゃんに貸してます・。・           エミも700超えて今転生すると555近辺みたいなんですが転生したら装備ができないんですよね・・    ファイナルが683 速度ビルが647レベル・・・  時森全然いけてないので転生したいんですけど100バッチきっついな(`‐ω‐´)まぁボチボチやります。ではまた_(-_- )ノ彡

借金返済のために必死なんだ_(-_- )ノ彡

どうもこんちは(*^ω^*)/久しぶりにはやい更新!今公式で見るとパワーキットとロトのキャンペンがしてますね(`‐ω‐´)借金中なのでロトで1発狙うしかないと思ったので20個買ってきました。            再構成
知り合いの再構成ですね。またまた失敗w再構成運悪すぎるな( ゚,_・・゚)またお願いします!                                                             それでロトなんですが(公奏師)字たぶん違うと思いますがw 20個買えばインフィニガード3個もらえると書いてあるじゃないですか!ロトはずればかりでも3億近くは利益あるってことなので買っちゃいました!<元々買うつもりでしたが     
                                      ロト
20個買いました。また無駄使いしてしまったな・・・w リアルで節約しなきゃな(`‐ω‐´)                                                                                                                                                                  結果はこうよ                                              ロト2
1個目で異次元でておおおってなってるとチケットもでて満足してたらもう1個オマケもきて今回はなかなかじゃないですかねw  チケットで何貰おうか考え中です:.。☆..。.:*(人´ω`*):*  露天もポロポロ売れて来週には返せそうだ^0^じゃまたネタできたら更新します(`‐ω‐´)ネタ誰かくだし@@ノシ

買い物 クローズ

こんちは(*^ω^*)/ そこそこINしてるけどネタがない( ゚,_・・゚)GVももう全然でてないのでSSもドロップしかないですねw 2~3年前はGVマニアで毎日してたんですが最近そこまでやる気でない^0^        クローズが500なったのでステ公開!                                 クローズ
知識多目なので鉄砲でもカンストして快適に狩れてます。運も2001と回避もほぼしてますね^^光Pは1匹出してるんですがスキル84でチャージ狩りでも苦にならないのでこのままでもいいような気もします。錬金あげなければ・・・(`‐ω‐´)                                         次はドロップでも。                                          U.jpg
キャビティ以外全部食べましたねw億品こいよヾ(*`∀´*) じゃむぱんと最近GD行ってるんで神秘はうまいです。                                                  最後にお買い物!                                           買い物
速度ビル買いました(。´・ε・`。)33本と安いと思ったので知り合いに13億も借りて買いましたwちょっと前まで40億以上してたのに(`‐ω‐´)相場がおかしい・・・ でもこれで速度天球使わなくても快適に狩れるので満足してます!借金13億きっついなw 光P売ってロトでも買うしかなさそうだ・・                                                                                                                                                                                                                          じゃまたね(`・ω・´)次回はロト買ったときでも更新します!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
