

新MAP探検だーーー

どうもこんちは(*^ω^*)/毎日暑いですね@@でも先週台風が来てすぎた3日ほどこちらは涼しかったです^^仕事仲間が鳥取に仕事行ってたのですが岡山より5℃も涼しかったらしいです・・・。みなさん水分補給など少し体がえらいと思ったらすぐ休みましょう!無理はよくない!!!!
                 先週木曜でしょうか?新狩場が実装されましたね^^でも750~800とかです。それはいいけど725~750どこで狩りしたらいいのでしょうか?運営なに考えてるんだ?コスミ買ってGDでもいけって事でしょうね・・・wさすがダメオン^^考えてることはあっぱれ!!まぁそれはおいといてRSネタいきます
                                                 まずは土曜日の防衛から                                         変態ぷにょちゃん
攻城前にぷにょちゃんと遊んでました(`・ω・´)パンツみてきます・・・wその日ノーパンだったんだぞ!w
                                              そのあと仕返しにスリーサイズ聞いてみました。                             3サイズ
ぷにょちゃんナイスバディなんだね・・ そのあと照れ隠しかふじこちゃんのスリーサイズも教えてくれました@@許可なんてとってないけど載せまーす(。´・ε・`。)ぷにょちゃん怖いらしいけどまぁ大丈夫だろう。
                                                 そのあとは防衛                                            防衛
25分まで粘ったけど無理でしたな・・こちら最初6人とかできつかったです。たくさん倒せたけどエミじゃ限界だな・・w またランク3 4と目指したいものです・・。P戦も出れてないのでご迷惑かけております。
                                                 次はそう!新狩場ね^^行ってきましたよん!                              タトバ
一人じゃ心細いのでぷにょちゃんについてきてもらって行きましたよん!敵はやわいのもいるけど全体的に固めで痛い・・wメテオや属性攻撃もしてくるのでなかなか厳しい狩場ですね・・wお次はオアシス
                                                      タトバよりはよさそうに感じました。                                  オアシス
うん!こいつらも痛い^^二人ではぁはぁ言いながら狩ってましたw楽しいw
                                                             がんばってると億品がぽろりと出ました!自分には来ませんでしたな(`‐ω‐´)文句はけして言えないので指くわえてみてました^^v  億品なにか知りたい?そんなの秘密だ!残念( ゚,_・・゚)
                                                          次は・・そうオアシス一通り見て最後にこんな感じになってました!                    にらめっこ
デススピードかかってんですけど・・・・・・・・・・wどうすんの?これw  でもドMな私たちはやりましたよ!                                                  添い寝
リザ連して起きても起きても殺されましたねwでもなんか気持ちよかった// わざわざついてきてくれてぷにょちゃんありがとう…φ(´ー`*) 報酬はその億品でいいよね?
                                                                    次は歌さんとチョメチョメ                                       フォーリン
どうやら私が始めてだったらしいです(。´・ε・`。)ご馳走様でした!
                                                                 クローズは今レベル上げとめててミズナのボス前に記憶あるんです。そして飛んでみるとまた沸いてました!  ミズナ
クローズ嘗めるなよ!!って言いたいところでしたが異常指装備してないから異常かかるわジリロ指してないから手動だわで苦戦しました!でも最終的にこうなるわけだ!                          討伐
そうです。英雄ですからね!無事討伐しましたよ。かなり逃げ回りましたがね(`‐ω‐´)
                                                        次はGEM残ってるし光Pいらないからあげようと思ってポーチにしまったんですよ            光P
そのあと飽きあると古代神できないのでまた空けてみると                          光P2
また光か・・・ダメオンいい加減しろ。ポーチ代を買わそうと作戦ですね。わかります・・・光当たるなら土とかのがよっぽどうれしいわ・・ 
                               そんな感じで私はかおちゃんに愚痴を言ってたんですがそこで私は失敗してしまったのです・・水とかのがよかったといらないこと言ったばっかしに・・                                 プレゼント
かおちゃんが水Pくれました>< 気をつかわせてしまいましたね・・・ またなにかでお返ししなければ・・。でもありがとうございました!大事に食べさせてもらいます!!  でもすごいうれしかったです;;泣きそうでした・・・   年々体は動かなくなってくるし涙腺だって緩くなってきてるんだからね!!!ありがとう!
                                                 最後はなんだろう・・                                         バフォ
神Gでバフォいきましたよん^^また途中SS忘れた!そんだけ!!
                                                                 次はほんとの最後!                                          大原部長
アインリヒ ブラックキャットの守護神と言えばこの人でしょう!大原部長! あのころの私は輝いていたな☆キラキラ      GVも久々にやりたいけど無理だろな・・wじゃまたねん_(-_- )ノ彡

台風ですよ。恋はいつでもハリケン

どうも!こんちは(*^ω^*)/ 台風が来てますね。岡山は大雨暴風がでております。しかし朝仕事の電話がなりました(`‐ω‐´)水洗いだから行ってくれる?と・・・。                          私は言いましたよ。2度ね!まじっすか!!! そうすると親方は頼むぞと言ってくるのです。しぶしぶ行きましたよ・・・  現場につくと風はさらに強くなってました。でも僕は男の子です!がんばりましたよん(`・ω・´)雨でパンツまでビチョビチョになりました。足場の上に上がって突風が吹いたときには空を飛べるんじゃないかと思いました。最後に一言!男は働いてなんぼなんじゃい!そんだけ  
             さて長い前置きは机においといて、RSネタでもいきましょうかね^^ そろそろ大型メンテなんですかね?エミは相変わらずまったりしていてただいま723です。神秘クエで経験地もらえるのも残りわずかです。転生を考えていたのですが新狩場でるしとりあえずこのまま行ってみようかなと思っております。毎日秘密とかGDいける人なら転生しても有りなのかもしれませんが自分は毎日秘密いけないのでね・・・。それは置いといて机にね。SSいっきまーす( ゚,_・・゚)
                                 まずはこの人から!                                          CBさん
尻尾したらお返しにUくれました^^マジョの廃人って言えばこの人でしょう!この人のレベルにあげのはやさは恐ろしいものがあった!
                                  次は                                                 おpp
二人を並べて妄想してました。すいません。それを間に挟んで。                       挟み
まぁ意味わからないって人が大勢だけど俺と同じ人はわかる人はわかる!そんだけ。
       次はこれ                                               ミズナボス
ミズナに飛んだら記憶ここで沸いてましたよん。かおちゃん今回いなくてやる気でなかったけど一応殺しときました!血紫なんだなw昔毛虫を潰したら緑の血がでたのを思い出した!そんだけ^^
        次もTボスね^^                                           75T
生意気に噛んでくるから殺してやろうかとおもったけど適性いないので残念@@スッポン食べてコラーゲンとらなきゃ//                                                 145T
こいつも沸いてたけどかまってる時間ないから会釈だけしてお別れしました。そんだけ^^
    次は歌さんからプレゼント                                       プレゼント
うれしいよ。うん・・・。でもさ俺ネクロいねーよwでも大事にGHできてます^^ありがとう…φ(´ー`*)
                                               次からはかおちゃんとデートにいきました!GDでペガサスがかっこいいと言ってたのでいきましたよん^^  王子様
テレポで重なって白馬に乗った王子様きどりだぜ( ゚,_・・゚)っふ   そのあとは悪魔界に探検いきました!もちろん用事はないぞ^^欠片集まってないもん(`‐ω‐´)                           休憩
移動ばかりで疲れてたらいけないのでここでお茶をしました^^悪魔さんの玄関の前です^^そのあともさらに進みこいつがいますよね?                                         トカゲ
SSわかりにくいけど青色のトカゲちゃん。急にかおちゃんが止まったので何事だと戻ってみると可愛いらしく止まってみてました。でもそのあと普通に殺してたけどね^^そのあともトカゲを見るたびに毎回殺してて好きなのにぶっ殺すんだねと聞くと笑ってました・・・wでも可愛かったな。(`‐ω‐´)(`‐ω‐´)(`‐ω‐´)
                                                 そのあとは無事ロシペル城につきました^^                               ロシペル
PT会話の会話はGチャで誰かさん達が子供のケンカをしてたので二人で苦笑いしてたときのですね。       
                                           最後はお決まりの                                            イチャイチャ
ミラちゃん可愛いでしょ^-^またどこかに行こうと思ってるけどいいとこあるかな・・
                                                        最後に友達からまたGHでおしゃべりかとか耳くるから言います!                                                                                                                           恋はいつでもハリケンじゃ!ノシ 

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

5分行進 そして交信 さらに更新

こんばんわ!暑いですね。ですね!独り言を最近よく言うようになった僕です。一人でいても常にしゃべってます。TV相手にね。そんなことはどうでもいいんだ!交信みす行進これもミス更新します。           
                                            まずは昨日のあれね。                                         神G
サムネまたできてないね^^まぁ見にくのも愛敬ってことで^^神Gの攻め^^危なげなく攻め落とせましたよ!途中歌さんとしんちゃんが紋章殴らなくなったのでかおちゃんとせっせと殴ってましたよん_(-_- )ノ彡アスヒやっぱ俺うまいね^^死なせなかったし死ななかったよ!でもGVはしません(`‐ω‐´)疲れるもんw
                                                    次はマジョで攻め                                           まじょ
これは暑かった!相手支援妨害多いしこちら1PTで結構厳しかったです!最初殺されて油使ってやり返しましたよん( ゚,_・・゚)楽しかった!ランク3も久々だしね!
                     次はこれ                                                バふぉ
バフォ手伝いで行ったのに話でSS忘れたwこのあと手伝って195まであがりましたよん!そんあけ! 
                                                次はこれ                                               ラルケ
暇だから耳してたら逃げられた!そんだけ!相手してくれよ。             
    次もこれ                                                スーぱ際や陣
スーパサイヤジンね!何が言いたいって思うけど自分でもわからない!そんだえ!
        次はこれ                                                 ホテル
かおちゃんとデートしてたのにちゃかしにきたらラル君^^でもブログ見ましたって言ってたので許します^^vただ耳したら相手してくれよw逃げずに(`‐ω‐´)
                     最後はお決まりのかおちゃん(。´・ε・`。)                                ピタコン
GD中にわがまま言って向かいあってももらいました!へへへ( ゚,_・・゚)あまり長くいたので警告でてましたよんw
                                            次もこれ!                                              ちゃっき
仲いいでしょ^-^最近は狩りしないでこんなのばっかし(。´・ε・`。)もう癒しなんです。次のSSはかっこいいぞ! 
                                            どうよ                                                マトリックス
マトリック!このポーズはなかなかやろうとおもってもできやしない!エミの顔みてくださいw口あけて馬鹿みたいでしょ^^まぁそうなんですけどね^^5分更新がSS多くて10分更新なってまいいった!ではまたねん

ニヒ( ゚,_・・゚)

どうもこんばんわ。ネタはまったくないです・・・w狩りしてないんです( ゚,_・・゚) GV?もうずっと不参加だ!!!秘密も行ってないしものすごくまったりしてます( ゚,_・・゚)狩りしてないからドロップのSSもないしだからSSを作りにでかけたわけだ!! まずはこれでも!
                     エミがスキル装備をしてビットの数が12本越えました!これね                      ビット
すごいだろ!?何本あるかしらない!気になる人自分で数えて。こんだけあれば・・・^^           前までやる気あったけど最近クエ少しで放置してます(`‐ω‐´)
              次からこれだ!                                            ミズナデート
ミズナをかおちゃんと探検してるとたまたまボスが沸いてました!こいつ8時間沸きとかなのにT品人気ないんだなw 画像サムネじゃないから見にくいですね;すません。なんかできないっす!w              ボス討伐
びびりな俺はかおちゃんに足止めを要請して心臓メテオで危なげなく討伐!T品は2個落ちました!ほしい人クローズに耳くれたらいるとおもうからいつでも耳ください・_・                        
                                            次もこのネタで。                                            新居
先日探検しててベッドがあったんですね!SSとりわすれてたからまた付き合ってもらっていきました^0^神Gではランク2だとかおちゃんの部屋があるんだけどランク1なったら部屋がなくなるんですよね・・wだから二人の新居を探しにね。( ゚,_・・゚)ベッドシングルだけどそれがいいんだよ(`・ω・´)なんてね・・・
                                                 次は新居も見つけてそう!あれです。                                  プロポーズ
プロポーズしました!!笑  唯一の最補のタート_(-_- )奮発しました!がんばりました。はい( ゚,_・・゚)彼女から高いんでしょ?と聞かれたけど言いましたよ!!3ヶ月分だと。台詞が古い?おじさんだからな!!返事は・・・秘密で・・・(`‐ω‐´)がんばるよ・・。
                          最後はこの人で!                                           歌さん2
Gで歌さんが放置してたのでイタズラを(`・ω・´)左手が私のジュニアを触ってくれてるんですよ^^嫌がってましたがチップを渡すと喜んで触ってくれました。自分は変態なのでこんな会話が多いのです。気持ちよかったな・・・      なんてね(。´・ε・`。)
                         最後のSS                                               歌さん
一応GMの歌さんにかおちゃんをもらうように挨拶をして返事ももらって契り君(いきものかかり)さんをあげると言ったらばっさりGMも断ってました!!あの返事の早さにはびっくりしましたね。まぁこんな感じで狩りをしないでずっとチャットストーンです(`・ω・´)チャットしてたら5時間6時間なんてすぐですね。ではまた!

今日は朝からのんべぇ( ゚,_・・゚)

どうもこんばんわ・。・今日は従兄弟の子供がうまれて会えるというめでたい日でしたので朝から今までずっと飲んでおります( ゚,_・・゚)いやぁ可愛いけど・・・ 自分も改めて年をとったなと実感しましたね。        
                                            話は変わって知り合いがネタを提供してくれたので更新!エヴァンゲリオン発進!              まずはこの子から。                                          めんどい
自分の事を紳士やら王子やら意味わからないこと言ってる痛い子です。誰か相手してやってください^-;;


次はこの人で。                                             ぷにょん
どうやら夢で私がでてきた見たいです。見た目は草食系でイケメンではぁはぁしたとか・・・。現実はゴリラのようなおじさんなので( ゚,_・・゚)
                                                                                  次はこの人!                                             お馬さん
エミりんで神秘のクエしようとマラソンしてたら熱い視線を感じたのでとまってみるとお姉さんが迷子になってました(笑  たしかに神秘って最初迷うよね・・w 面白かったので無許可で乗せます!飛びます!
                                                 次はこの人!                                              ラルケ
友達のラルクアンコクンです。モリ6秘密でBISなしで特攻したみたいなんですけどデーモンの前に触り忘れでタイムUPだったみたいですw いや~おめでとう!そんなこともあるさ( ゚,_・・゚)              
                                            次はこれかな?                                            かおU
全部かおUでし(`・ω・´)でも自分精霊自然心霊と全種類あげてるので餌でもうれしいです。ごっっつあん   
                                            次はこれで!                                             闇P
アブソが1個あまってたので食ってまたあけてみると闇Pが・・・。ポーチとか考えると正直もういらない子です。たまたま知り合いが買い露天だしてたので売りましたけどね!お買い上げありがとう…φ(´ー`*)      
                                            その闇Pを売ったのでまた買ってみるとこんどはこいつが・・                       光P
光かよ・・ こいつもクローズも2体いるしもういらない子なんです。ポーチ高いし誰かポーチプラス120Mで買ってくれないかな。ブログ見ました!で値引きいたします・_・                       
                                           次は先日を攻城でも。                                         神G攻城
こっち6人で30分ぎりぎりまで守ったのですが相手多すぎですね^-;知識極の自分はタゲきたら痛い痛い。でも死ななかったぜ!死んでたら部長と呼んでもらえないからな!                         
                                            次はマジョの                                              攻城まじょ
相手様5人と少なくこちらが数で守れた感じですね!エミも700代なのでレベル差があったのかと思いました。以上です。
                                        最後にうふふ(。´・ε・`。)                                       フォーりん
大好きなちゃっきとフォーりんデート( ゚,_・・゚)もうフォーリン卒したので納骨一緒にいこうとがんばっております。今日は飲みすぎて腹がタプタプです(`‐ω‐´)またね!                                                                                                                               今日画像サムネにできなくてマイッチング

PCが・・・

どうもこんにちわ。7月に入り毎日暑いですが熱中症には気をつけましょう!                 RSはと言うとPCが調子悪くなって狩りはあまりできない状態です。まぁ仕事から帰ってクタクタなのでちょうどいいんかもしれませんけどね・・・w強制なんて1時間に2~3回フリーズして鯖落ちなんて4~5回です。ひどすぎです。クエも落ち着いてできません(`‐ω‐´)まずはドロップでも。                                U
少ない狩時間でも数はでてますね^^全部餌だけど。エミは時森ちょっと前に卒して転生も有だなと思ったけどクエまだできるし726までまったりしようかと思ってます。バッチ代高いしそこまでして転生するリスクないですからね。
                                         アリアンでボートしてたら兄貴がいて少しチャットしてました。兄貴とはうなぎなうで知り合って時森秘密で何度か一緒になってお世話になりました!兄貴もブログしてるしリンクさせてもらってるので今度見てみてください。装備もPSもすごい人です^^じゃないと兄貴なんて呼ばないし( ゚,_・・゚)                兄貴

                                             次も銀行でチャットしてると変なのいたからSSを。                           みっきー
なんかファミがこっちにきてツンツンしてくるからなんだよwって見るとミッキーでした(`・ω・´)ミッキーとはロケット団で一緒知り合ってクローズとシフが昔秘密一緒だったりとで仲良くなりましたw変身してるのに恥ずかしいとか言ってたけど・・・  脅しとくb
                        次は神Gにいるしんちゃんからこんな耳が。                               しんちゃん
歌ちゃんに虐めてあげてくださいと頼まれてて虐めようとしてるんだけどこんなこと言う可愛い子なんです。今じゃ可愛い弟みたいなもんですね。神Gでもあだ名は香田晋らしいです。彼を見かけたら香田晋さんって呼んであげてください^^喜ぶはずです( ゚,_・・゚)
                           次はなんだっけな・・・長いと書きたいことも忘れる・・・                        フフフ(。´・ε・`。)カオちゃんとこんなことを・_・                            カオちゃん(。´・ε・`。)
仲良く向き合ってあんなことを・・・(`・ω・´) 神Gのみんなとは友録もしてエミしてるときもずっと耳してますw 癒されるんですよね・・ 俺のくだらない話も聞いてくれてとても居心地いいです・_・ カオちゃんは特にお気に入り(。´・ε・`。)    
                                             エミで賭博したらやっとこれが                                     賭博
そしてそれを                                              打尽
たけえ・・・(`・ω・´)でも弓いい物もってなかったし仕方ない・・wGVとかでるならインフィニとかで5フレ4フレとかが普通なのかもしれないけどGVでないし打尽でいいかなと( ゚,_・・゚)いずれ転生も終わって700超えたらダメとか増幅してみたいですね^^そのころにはもう引退してると思いますけどヾ(*`∀´*)      
                                                                                               オマケ                                                狩りw
今じゃPT狩りとかGハンとか滅多にない時代なのでこうやって仲がいい友達とワイワイ狩るのも楽しいですね^^    ではまたね^^来週も見てくれるかな?! いいとも~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
