

8月31日(やさいの日)零壱の真似バージョン

今回は長い付き合いの零壱君のブログの書き方を参考にしていこうと思います。時間ある人は零壱君のと比べて見ていらだけたら光栄です。ではいきます。
                     はい、タイトルはわかる人にはわかるタイトル                              今日で8月も終わりで明日からは仕事がまた始まります。もう仕事始まってるとこほとんどですがw      31日は鳥取に行ってまいります 杉の町ってやつですね。まさか手直しで行くことになるとはw       いろいろと複雑な気分ですができるだけはやく帰れたらいいなと思います
      
                                        さて前置きはこの変にしといてU拾っちゃいました(笑                         別に装備するキャラもいないしやる気でなくてあげちゃいましたw                     OG~0Gですね。あげたんだから当たり前だ・・・。                          U
露天
精霊王
せつにゃんがいたので遊んでもらいました(`‐ω‐´)精霊王捕まえてあげるから待っててね!
                                                  次はギルドSS                                            練習
  練習中~(`‐ω‐´)最初G名の漢字思ったのででなくて焦ってたのは内緒でね。  
                                                 本番                                                 記念写真
  無事とれてよかった(`・ω・´)0時前だったので人たくさんいたなw
      次はリア友のおじさんのキャラ                                     おじさん
なかなかの廃人でまだ4日くらいだけどもう225かな(`・ω・´)おじさんがんばれ!
                                                  次はなんだろう。                                           ポタ出し
ポタもってんのに1時間ほどポタ出ししてた・・・。
                まぁまったりしてます。1日1レベルは上げれたらいいなと思います。とういうか毎日秘密いけたらいいなと思います。絶対無理だけど・・・w                                     まぁ今まで通りぼちぼちやっていきたいと思います。目指せポケモンマスター( ゚,_・・゚) いや現実的にいったら犬とかのブリーダーだな・・・w  そろそろ酔いが回ってきました。とりあえず今回もこの辺で^^     (*´・ω・)ノ~~ †おやすみ☆†   
                     最初と最後を真似してみました。比べてみたらわかると思いますwじゃぁまた!

ネタはない(`‐ω‐´)時間がほしい。

こんばんわ。毎日暑いが続いておりますね。盆休み明けで仕事がつまっており休み無しで働いております・・・。儲かっていいことだけどもう若くないし銭じゃないぜ・・・(`‐ω‐´)RSもINできてるものの放置のが多いです・・・。エミの装備バッチ ツイン シャインもきれてWIZのミニPもきれてるのでますますやる気もなくなってます(`‐ω‐´)チャットメインになってるので課金も仕事が落ち着いたらしようかなとかいろいろ考えてますがほしい装備がない今目標ないしどうしたものかと・・・wでは最近の出来事でも。
                                                     まずは先週の攻城でも。自分は土曜は基本夜出かけているのですが日曜仕事ってのもあり家でゆっくりしてました。守りでしたのであっさり落とされましたが相手GのWIZがナメタ真似してましたね。           攻城
マジョで攻城で相手が座ってたとか聞いてたりしてたのですが自分は見たことなかったんです。でも初めて見ましたよ(`‐ω‐´) 座る理由はしらんけど常識もなんもない子ですね^^理解もできない子供なんでしょうか?自分の周りにはそんな人いないのでどんな理由で座るのかまったくわかりません^0^なんで?w          同じGにそんな子いたら普通は注意しますけどね。そこのGのGMまたはGメンも注意やらしないんですかね? 一人そんな子いたらそのGが悪い印象になると思いますけどね。まぁイラってきた事でした(`‐ω‐´)
                                            次はミズナの出来事                                          ミズナ
最近は3人で行ってるかかおちゃんと行ってるのですがしんちゃんいるとかおちゃんと下を選んでしんちゃんに上行ってもらうんです。ミズナで死んでる( ゚,_・・゚)抵抗装備つけようね^^
                                                         次はリア友が復帰で新規でキャラ作ると言うのでタティ装備ほしくてじゃんけんしましたよ          じゃんけん
チケット30枚して全部赤ポ。諦めて露天で買いましたわ・・wとりあえず復帰したら金10億ほどあげてあとは自分で揃えてもらおう・・。どこのGにいれようかのぅ。こち亀Gでもいれて二人でワイワイするかな・・
                                            次は久々にピュアでおなじみうみざること秀吉がINしたので耳したら・・・               うみ
ホモらしいです。みなさん気をつけてー。
                                                                                                                                                                             
おまけうみ魚さん!                                        更新
更新したよ!波があるのがエミクオリティ

メインクエ 収容所クエ バフォクエ クエ三昧^0^

こんちは(*^ω^*)/盆真っ只中ですね^^自分はと言うと地元に昨日まで帰っててツレと遊びまくってました(`・ω・´)ボーリングを何年ぶりにしてスコアー3ゲームで350もいかないくらいでしたーww100いくのも必死やないかい(`‐ω‐´)力はついてたのか投げたスピード見ると42キロくらいでていてピンが割れそうでしたな( ゚,_・・゚)そのあとカラオケに行ったりと充実してましたよ^0^ただ歌は俺はGLAYばっかしで古かったかな(`・ω・´)そして遊び疲れて帰ろうってなったときにツレにバイク塗装してくれって頼まれたので塗装しましたよ^0^仕上がり完璧!!腕がいいからねw冗談で言ったのですがリア友復帰しろよみたいな事言ったらする気みたいなこと言ってたので楽しみだwさてRSネタでもいきますかな
                                                            タイトルがクエ三昧と言うことでお友達のラルケの手伝いいきましたよ(`・ω・´)まずはセイジ       セイジ3
かっこよく光っちゃって                                         セイジ2
手なんか広げちゃってwGLAYのTERUみたいやなw                          セイジ
テイマで手伝い(`・ω・´)引導715くらいあるけどやっぱりテイマ弱いね(`‐ω‐´)まぁセイジだし無事完了
                                        次はアークデビル                                            アークでビル
こいつはエミで手伝ったので数秒でしたね。70バッチでFAと打尽なのでやっと余裕のよっちゃん!
                                             次はティアメス                                            テイアメス
昔はこの秘密難しい記憶あったけど弱くなったのですかね?これも数秒で倒してこれでメインの手伝いを呼ばれることは当分ないでしょうw知り合いさんなら手伝うのでいつでも言ってね(`・ω・´)
                                                    次はバフォクエ                                            バフォ
特になにもないからノーコメント
                         次はかおちゃんと収容所クエ                                      収容所
けしてうまくはないけど一緒にやったので楽しくできてよかったです(。´・ε・`。)また神秘が一緒に適正になったら二人でやりたいものです。
                           クエはもう終わり!久々にドロップでも乗せますかな                           U
餌しか落ちてないです^^ダメオンそろそろ頼むわ^^Uの編集切り取りめんどいわ・・・ でもセイジ背景でかっこいいでしょ^0^
                              次はかれいさんから耳きてて金増幅あるって冗談で言ったらあるとのことでやってあげましたよ(`・ω・´)                                                     金増幅
W移動速度ニケとか・・・wどんだけはええんだよwwそんなの武道で足止め追いつけないなw値段は知り合い価格の180M!知り合いからぼったくるつもりはありませぬ( ゚,_・・゚)これでインベの増幅も消えてすっきり^0^
                                       最後はオマケ                                             シマー1
かおちゃんにはシマーもらってるの見えてなかったみたいです                        シマー2
私はひたすら逃げました。いくらヘイストをかけてはやく走ろうがテレポをしようがだめです。         シマー3
こんな事を一人ずっとしててあふぉみたいでしたね。そういえば最後にエミが所属してるマジョが一昨日で休止なったみたいです。脱退者も何人かでたみたいですが自分は抜けるつもりはないですね!GVしかしてなかった自分にGMのぷにょちゃんから攻城誘ってもらって1~10まで教えてもらったのでいろんなことをね。あんなことやこんなことを//  ・・・まぁ攻城なくてもわいわい知り合いとチャットすることだってできるしGD行きたくなったらコスミを買えばいいだけの話だし自分はマジョが好きなので引退するまで居ると思います^0^クローズのいるGも最高だし自分は周りに恵まれてるんだなと本当にそう思います。いつまでRS続けられるのかわかりませんが最後にいいGに拾ってもらったなと感謝してます(`・ω・´)では次回更新まで・・・ 

かおちゃんおめでとう!!エミもおめでとう!!!

どうもこんちは(*^ω^*)/相変わらずまったりINしてまったり活動してます(`・ω・´)仕事も順調にあって毎日クタクタです(`‐ω‐´)明日も鳥取に仕事で5時起きとか勘弁してほしいです・・・。RSネタいきまーす
                                              まずはゴルゴ君からw                                         ゴルゴ君
前回の更新でまさかのゴルゴ君がコメくれてたのですが改めて言ってくれましたwコメくれてるんやから知ってるよ・・( ゚,_・・゚)
                                     次はかおちゃん                                            かおちゃん^-^
かおちゃん500おめでとーう^-^ 忙しいなかよくがんばったね!!これでクローズとミズナいけるねーwエミも600だと見た目よかったんだけどなーw
                           かおちゃん500なったしセントのボス倒そうってことなったので行って来ました^0^           セント
二人でハァハァ言いながら倒しましたよ!かおちゃんUPできたみたいでよかった!              セント2
でも・・・なぜか俺UPしなかったんだけどwwまぁ次回転生クローズいつするのかわからないけどまぁいいかwでもなんでだろ・・なんでだろ~なんでだなんでだろ~
                    次はエミが600なったのでステでもw                                 エミ600
  水P闇P出してて武器は地鈴です!  力に振りすぎてて知恵が地鈴じゃないと401にもならないって言うね・・・どっちにしても2たりてないんやけどねwこんなステでもモリ4とかなら快適に狩りできてます(`・ω・´)  700までに地鈴無しで知恵400して力をあとは振りですかね・・。とりあえず新MAPの旅館?うまうまですねb ではまたネタでき次第更新します^^ノシ             

8月 夏なんてどうでもいいよね

こんちは(*^ω^*)/ 今年ももう8月になりました。自分は夏が嫌いです。暑がりなのです・・・w先日ラーメンを食べに行ったのですが自分だけ汗がぼちゃぼちゃと垂れておりました・・w こんなに代謝いいのにやせないマジック(`・ω・´)もう何年海やプールに泳ぎに行ってないんだろ・・・ 目の保養になっていいと思うけどなんせ休みの日は暑いとこにでたくないって思い室内で遊んでます。個人的には水着とかいいけどチラっと見えるほうが興奮します。網タイツいいよ網タイツ。
                                                                            おっと話が危なくなってくるのでRSネタいきます。狩りもGVもしてなくてやる気でないのですがINするとゴルゴ君が狩場モリ3にいたのでもしやと思い聞いてみると転生したと言うじゃありませんか・・w       転生どうしようか悩んでましたが負けてはいられないと思い自分もしてきました^0^            転生前
レベルは726です^^いざしようっと思ったらアリエルの薬邪魔でできねーーーーwめんどいけど消化させましたよ・・・。726で初心者クエするとか笑わせんなまったく( ゚,_・・゚)
                                                               デデン                                                  転生後
591ですね^^ファイナルアタックまでバッチ100いるしロングビルまで50バッチで考えましたよ。あまりINできないしビルは仕方ないけどファイナルはあきらめて50バッチでいこうと思います^^         ステはほとんど力極ですねw転生前とあまりステ変わってないんやけど・・w600なったら乗せますね^^
                                              懺悔
転生前に懺悔いってやろうと思ったらまた秘密の山荘行き忘れ_(-_- )ノ彡アルツハイマーかいな。
                                                 次はELIさんがティアメス手伝い探してたのでいきましたよ。ぷにょちゃんにもついてきてもらってたら出発前にちわさんもきてあっという間に倒しましたね。                             テイアメス
たぶん倒すの2秒くらいじゃないかな?まぁ700代3人いるしね・・・w無事UPできてよかったです。
                                                しんちゃん
PV前にしんちゃんからプレゼント( ゚,_・・゚)ありがとう・・・w大事に銀行いれてるからね・_・
                                                 次はぷにょちゃん                                           ぷにょちゃん
このお方を困らせたらぼこぼこにされるのでみなさん口と態度お礼挨拶はこのお方にはちゃんとしましょう。
                                               転生後のUDX                                             ゴルゴ
えさですね( ゚,_・・゚) ゴルゴ君朝ロマ送ってくれてありがとう!!SSとってなかったw
                                                       最後にアインリヒがGMとうとう私になってました!                           アインリヒ
ここ誰もいないし友録もしてないから誰からも耳こなくてゆっくり話せてお勧め(。´・ε・`。)んじゃまた次回ネタできたら更新しますまたね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
