

大晦日 今年もお世話になりました!!!


おはようございます。今日は大晦日ですね~。別にこの年になるとクリスマスやら正月などどうでもいいのですがね。むしろないほうがいいwお年玉で小遣いが飛んでいく~・・・。あげる立場の人は辛いぜ・・・・。     しばらく更新してなかったのでなにから書いていけばいいのかわからんわw RSネタでも。
                                                     まずはドロップでも                                          U
ごみばっかしですね・・・。億品は3ヶ月に1度きてたのですがここ半年大当たりないです。来年はきっとくるはず・・・。
                                        次はクリスマスにて少しINしてたのでサンタと戯れてたときのw                                                                        サンタ
タートやらホロウなどきてもうれしくないのでこの1回だけ遊んだだけです・・w
                                                           次はエミ600記念?                                         めりクリ
600記念に古都でパシャリ(・ε・)
                            600になったのでステでも^^                                    エミ600
上の画像は1次転生で力天球使ってる画像だったと思います・・w                      エミ2次転生600
下が2次転生のステですね。こちらは天球無しの素のステです。装備をちょこちょこ変えたのでだいぶステもあがったと思います^-^今は知恵を振って801にしてる状態ですね^^これからは力極振りしていきます!まぁ狩りだけだからステは低いのかな?GVとかでるならこんなステじゃ足を引っ張りそうなのででませんけど・・・w来年には4次転生して力5000近くにしてみたいなとか・・。無理そうだな^-;;
        次はなんだろう・・・                                         NXU解体
NXU解体したらなにもくれなかったって愚痴w     
                  次はシグ~                                              シグ
NXUにするとOPいいですね~ 来年はこれに運健康でもぶちこんで3OPUベース装備にでも変えよう!!! RSネタはおしまい!!今年はいろいろあったと思います。自分は違った意味でいろいろと・・w来年はいい年になるといいですね^^今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします^^ノシ

メンテ終わったみたいだな

雨で休みでした^p^だけどメンテなのでたまったSSを整理中@@まずはドロップ              U
ごみばっかしですね┐(´-`)┌ 狩場も時森3層でこつこつあげております。実があればそこそこうまい!エミも時森秘密卒しましたね~  0時では固定やら3連さんとかの募集でなかなか入れずに困りました@@;毎日INできるなら固定いいけど毎日INできねーよw
                        次は露天見てるとほしいもの特にないし買ってしまえと衝動買い 高めだけど気にしない                                                                                                                 買いもの

                                             次は友達の手伝い                                           ロリ
リッチやらティアメスなども行ったけどSS忘れた。
                     かおちゃん
700記念@@かおちゃんといると癒されるから助かる(*^-^)ニコ                       ステでも脅しとけばよかったけどSSとってなかった^-;; ではノシ

リアルネタ┐(´-`)┌

忙しい毎日が続いております。RSはINしても30分ほど神秘クエして落ちてます・・・。仲のいい友達数人には言いましたね@@;子供ができてたんですが2週間ほど前に嫁が出血して病院へ行ってみたところ8週なのですが6週から成長してないみたいで流産の可能性があると言われたみたいなのです。それで今月1日に再検査するとやはり流産してたみたいです@@; んで2日に手術をしてもう嫁はへこみまくりでRSどころじゃないのです・・・・・・・・・┐(´-`)┌  まぁ落ち着いたらまた廃人に戻りたいのですが仕事も違う塗装屋の応援などに行きクタクタです┐(´-`)┌   いろいろと今年はあったな~@@ 今回は残念だったけど親父はがんばるからな!また俺の元に生まれてきてくれよ!またいいこともしくはRSネタでもできたら更新しま!ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
