

2次転生

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪仕事がはやく終わりレベル上げでもするかと見てみるとメンテでした。タイミング悪いぜ。とりあえずタイトル通り転生してきました^^                                  変身前
神秘クエなどすませモリ6秘密いこうかなと思ってポタ出ししてたんですが先にポタだされちゃってもう転生しちゃえ!って勢いでやりましたw                                      変身
440ですね~。とりあえずめんどい納骨飛ばせてまぁこれでも有りかなとw Gメンが王宮レベル4人いるのでペアでも行けるしね^^ かおちゃん剣士に寄生させてもらいます^p^
                                                               次はUでも                                               U.jpg
ゴミしかでてないですね。しかも数少ない^^
                                                                           次はサンベリー                                            サンベリー
熟したやつもってたのですが腐って使えませんでした。残念!!!!
                                                                   最近こんなバグ多いのです。                                      ありぎん
上の画像では机とかあるけどこの画像ではないですよね・・w まぁ別になにかあるかとかはなんでもないんですが┐(´-`)┌
                                                                                         次はアリアン巡回中にいい物があったので買い物                             買い物
春欄のダメレベル5がついたのが5億であったので買いました~。装備レベルは754くらいで高いのですがいずれ装備できたらなと^^ファイナルよりもダメはあがるので装備してみたいですね~。悪魔型に追加50%などいいし^^
                                         最後にかおちゃんと神秘クエ中にかおちゃんも転生を(*^-^)                        かおちゃん
神秘クエ中に魔方陣に乗ってる様子です^^めんこいかおちゃんは魔方陣もでかいですねwはやくエミを651にしてモリ6ペアしなければ!!!ではまた\\

3次600

こんばんは^^ 3月半ばになり春目前になりましたね。春になったらすぐ夏になるんでしょうが・・・・。RSのほうは相変わらずまったりとやっております^^GVしてない攻城も参加あまりできないので狩りオンリーですねw面白みがないですw アプデがありましたね。秘密の経験地UPなど古都の変化など。。。古都に露天がありますねw桃で古都にあるって2~3年ぶりじゃないんですか?w  んじゃSSでも
                                                          とりあえずコスミを出してたのでGD通いしてました                           B6.jpg
B4テイマ B5ランサー B6WIZと通ってて神秘などだいぶストックできましたね。でもGD通ってると睡眠時間が┐(´-`)┌    
                                コスミを出したついでにIF強化強化                                  IF6.jpg
ですよね~w そんなにうまくいくわけない┐(´-`)┌
                   この前のホワイトデー?                                        キャンデイ
去年はチョコを2個 今年はキャンディ2個くれました!かおちゃんありがとう^^チョコと大事に銀行保蔵しますねw
                                          次はGHにてクローズが変なとこに飛ばされました                            4次元
4次元2
ただそんだけなんですがなんとなくパシャリw
                                                                           次はうなぎなうにいれてた武道でINしたらGMに~                           うなぎなう
みんなINしないので元老ばかりでしたねw うなぎでやってたころまでが面白かったのにな^- 
                                                 最後にエミが3次の600になったのでステと力天球使ったステと二つです。                  3次600
サムネにできてないので見にくいですがこちらが素のステです。2次のステで知恵振ってる分を力にまわしただけですね。                                               天球3次
こちらが力石使ったステです。石使っても4000いかないヘボアチャですね・・・・。4次で750までには力4500 運3000くらいは確保できるように装備強化したいですね┐(´-`)┌ ではノシ 

コスミ┐(´-`)┌

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ネタはないです。今日めんちゃんから耳きて更新しなよ!って言ったらもう更新されてたので俺も負けてられないと言うことで更新です。これは対抗なのか?! なぜか萌えたので更新です。先月も13回更新するとか言って3回でしたので今月はもっとがんばります!!!!
そうです。                                               コスミ
コスミを出しました!☆キラン                                      クローズが641目前なのでもう1回ラットいけますがもうB6であげようと思いました^0^  クローズは今のこのくらいに641で転生したので1年でやっと元通りですねw遅いwwやる気あれば4次くらいになってただろうにw コスミ出したのでエミでB5 B6ソロしてきたけどまずかったです。。。。B6はやすぎたわ・・・・。はやく651にあげてモリ6ペアでいくぞおおおおお

今月の出だしははやいぜw

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪今日は現場のほうがきりがついて昼に帰れたので更新します^^先月の半ばから仕事のほうが忙しくなりバタバタしておりまする。夕方の6時ごろからINして飯 風呂などすませて8時~0時までの活動でしょうか・・・。エミのレベルあげのペースが落ちましたねw毎日もIN厳しいのでもうまったりあげよう!!そんな現在エミが3次572 クローズ1次639 ミラジェーン1次430くらいでしょうか。テイマはどうでもいいけどエミとクローズはがんばろうと思いますw
                          まずは運健康腰をエンチャして増幅してきました。ベース悪い 2OPだし■でいUベースにするか3比率にしようと思ってたのですが鏡キャラなどいないし妥協して健康か運をつけてとりあえずが妥協しました。     増幅
運か健康どっちでもよかったのでエンチャしたら健康5がついたのでもう健康で^^レベル7から増幅しようと思ったけどエンチャに4億使ってたのでもう5であきらめました^p^;この腰が結局50億近くかかったけど50億もしねーだろ・・・・・。みすったわw
                            次はWHP背をかおちゃんにあげようと思って探してたところなかなかのがあったので買いました(*^-^)                                                       WHP背
俺の背はもう5年も使ってるHP63%水抵抗13%敏捷17くらいの背ですw 
        次はなんだっけな・・・。                                       U
もっと拾ったと思うけどSSがなかった!w億品は無し ドロップうんkです^^今は金稼ぎよりレベル上げ優先なのでいいのだ!金とかためようと思えばすぐたまるし!この前の2倍狩りしたかったな~┐(´-`)┌ おし!今から狩りするのでまた!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
