スポンサーサイト


寝る前に更新・」・

こんばんわ。先日友人の再構成を頼まれたので悪魔に走りました。悪魔
ニケがあるけど道ややこしいしいまだに迷うから嫌いなんですよね・・・30分くらいかかってやっと到着!死なないように水ツインで走りましたw1億円払って引導さんに再構成もらって・・・。再構成
75%から再構成!90%はいくだろうなと思ってポッチっとな!ん?・・・まさかの下がった(;´Д`A ```   これは予定外でしたねwこれで報酬貰うのも気の毒でしたがしっかりもらいましたよ(´・ω・`)金持ちさんだし^0^それにしてもキモイ装備ばっかしもってらしゃる。くれないかな・:*:・(●´Д`●)・:*:・足
そういえばモリ5でソロを少ししてたらよさそうな足が落ちました。敏捷ストに混ぜようかと悩みましたがそんな勇気ないし即効露天出しました・。・230Mで飛びだってくれました^0^それにしてもエミさんは稼いでくださりますね!次はバッサ辺りを!じゃ寝ます(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
