スポンサーサイト


アリーナ セントロード モリクエ

こんにちわ^^仕事が忙しくてIN時間が少ないです。うなぎなうでGVがあったので参加してきました。参加はこんな感じ うなぎ集まり
多いですね 2PT+武道でしょうか 相手はどのくらいいたのかも覚えてないです GV結果
ボロボロですね@@;自分も2回死にました。また巻物忘れてましたね・・w最近GVでても足をひっぱてる気しかしませんね。敏捷ストを売っちゃって大地抵抗減って石化もくらってましたね^-;装備改善しないとやばそうだw            ロト
GEM残ってたのでまたシフロト買いました。ロト開封2
もっといい物だせよ!福券はSFでした。                                    モリ2クエ
ラットも卒してモリネルのクエ受け手みようと思いパワーキット出して受けてみました  モリ経験地
( ´,_ゝ`)パワーキット出してこれかい!w モリ5は敵弱いから楽だけどモリ6硬い^-;クエ事態はでもすぐ終わったのでいいか・・・w                                        セントロードクエ
クローズも納骨卒してパワーキット出したついでにセントロードクエを・。・セントロード経験地
これはうまい!これを4個くらい消化したとこでパワーキットも切れましたね。レベル2はあがったような(´・ω・`)レベル制限かかったのではやくあげてやりたいですねw                       P戦
マジョでP戦があったので参加してきました。木をすぐ倒してしまったりモグラで死人でたりで減点がすごいですねw さて眠いから昼寝しよ。またね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
