

もう4月(´・ω・`)

今年ももう4月なんですね。はやいものです 年をとるたびに年々はやく感じてきますね・・・w 最近は仕事もちょくちょく休みでIN時間はあるのですがINせずにパチのほうに行って気分転換してますね^0^負けてばかりだけど(;´Д`A ```                                          まずはGVからピュアVS進化無限様進化無限
準備も完璧 スキルステ最振りおk!今日も裏切りやるぜ!って意気込んでたら悪魔に変身したら鎧外れてる@@;なんで?・・・ ネクロでステ振ったときに武器で力あがってそのままだった;;おかげで悪魔になると即死!!!ネクロも蟻地獄とったからそれでがんばる!って思ってたら死臭もしないといけないらしい・・・そんなもの振ってないから意味ない蟻地獄ずっと30分してましたねw最近こんな事多いぞ。                         懺悔^-;
エミで懺悔に(´・ω・`)パワーキット出して経験地貰おうと思って行ったのにセーラが無視。嫌われることしたかなと考えてたけど思いつかずF6ボタン押して納得!秘密の山荘行ってないじゃないか!!!まったく何をしてるのがわかりませんね。お祈り
もう1回懺悔行くのもめんどくなったので友人に悪魔代行あるか聞いたらあるとの事なので悪魔に走ってきました!今日は成功させてあげたい・:*:・(●´Д`●)・:*:・お祈りもちゃんとして!再構成
ご・・・ごめんない;;どうやらパチもRSも引きが弱すぎるみたいです^0^次は成功させるからまたお願いね!最近のソロの成果を見てください!U.jpg
全部ミニPに食わしたぜ!露天に出せるもの落せよな  じゃまたね!ロト買うと思うけど異次元 RSタートきそうなきがする。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
