スポンサーサイト


お買い物+.d(・∀・*)♪゚+.゚

トレイン結果
おはようございます(´・ω・`)何日前かにまたピュアでGVあったのでまずはこちらから報告
悪魔ネクロ以外全部1(´・ω・`)そして結果・・・     トレイン結果
無失点で勝ちですね。妨害でうまく相手火力を抑えたと思います。得点は全部猫君の蟻地獄!やりおるw相手BISさん姫さん抵抗なくて助かりましたねー  それにしてもうみよく1WIZでがんばったと思います!           ゴミU
Uはそこそこ拾うもののゴミばっかしですね。地上落ちたけど今いくらだよ・・一昔前は億品だったのに(人ω<`;)                                                  またまた悪魔の常連さんの再構成いきましたよ!悪魔
再構成
はぁ・・・またやっちまったな;;もう5連敗はしてると思う(人ω<`;) 申し訳ない。ごめんよ;       最後にお買い物!お買い物
運比RSHP頭!ほしい物の一つを譲っていただきました!60億の出費はでかかったけど狩りGV両方使えるいい品かと思います!装備レベルも220だしね・:*:・(●´Д`●)・:*:・次はタニシ君が出してる運比RSHP首でも目標にがんばろうかな^0^じゃまたね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
