スポンサーサイト


GV2戦 メンテ後

どうもこんばんわ。メンテなどで新キャラをちらほら見ますね。相変わらず桃人少ないからそこまでだけどwGVを参加してきました。まずは両さんでのうなぎめし                            うなぎ集まり
参加は結構いいですね。相手は白鯖の・・ 忘れました。結果も撮り忘れです(´・ω・`)勝ったような記憶があるけど覚えてないです。反省会の様子                                   うなぎ反省会
みんなより一歩引いたとこで暖かくいつも見守っております( ´,_ゝ`)次は先日あったピュアでのGV。ピュア集まり
転送ぎりぎりにうみが来てくれてちょうど1PT^^うまかつ(霊術いないのが痛いけど悪くない集まり!そして結果。ピュア結果
4点差で勝ち!お互い裏切りに対応できてないですねwエースが無双してましたね^^             話変わってメンテでアチャのシーカーがおかしいとぷにょちゃんのブログ書いてたからさっそく使ってみましたシーカーアロ
赤ダメ白ダメ神秘の敵とかに普通にカンストしてますね。エントラよりこっちでシーカーテイルしてるほうが効率でてそうな気がしますwモリ6の敵も余裕ですね・。・そういえば懺悔で経験地もらいました。懺悔経験地
キットだしてスキル70ちょいいいですねー                                ごみU
餌ばっかし そろそろ億品くるはずなのに(;´Д`A ```                                                                                                                                                                                    最後に友達のカオちゃんがG移籍してこんな紋章つけてました!カオちゃん
Gレベル139高いなー どこのGなの?wキャラ枠増えたらキャラいれさせてね^0^じゃまたねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


おぉ(゚ロ゚屮)屮
いつ移籍したんだっけ…?w
半信半疑だったけど
こんなバグもあるんですねっwww

早くキャラ枠増えたら良いですねっ!!!
楽しみにお待ちしていまーす( ´∀`)

Re: タイトルなし

カオちゃん)最初見たときはびっくりしたよw枠はやく増えてほしいね!w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
