スポンサーサイト


特にこれってことはない(´・ω・`)

こんばんわ!この前うなぎなうとゴミ箱がGVあったのですが準備もして再起行ったのですがそのままPC立ち上がらなくなって出れませんでしたwボロPCが(;´Д`A ``` 結果負けたらしいですね@p@                                                                                                                サブのエミがやっとモリ6秘密になり神秘クエとこつこつ活動しております。思ったより秘密時間かからなくてよかったwこの調子でまったりあげていこうかなと思ってます!インフィニ7槍よりファイナルアタックのがいいような気がしてきたので昨日から集めてます!                               ファイナルアンサー
1 3 4 6 7 8番と順調に買えて@2個で完成だ!でも集めるのにも金飛んで完成に6億いたいな・・・       弓もほしいので3個集まってますwおかげで集まっても武器作れないって言うねwまぁなんとかなるだろ!   ドロップ・。・
神秘ドロップうまいわーwゴミUばっかしだけど出るだけうれしいですよね・_・明日メンテかな?スプリングの指はやくきてほしいな^^RSハード当たってくれると思うので期待しときます。ではまたね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
