スポンサーサイト


私は貝になりたい。

こんばんわ(´・ω・`)ようやくスプリング指がきてましたね!知り合いに聞いたところ透明ニムラスでたとかいい話聞いたので自分もワクワクしながら開けてみました^0^ドーン!スプリング1
スプリング2
エミとクローズで1個ずつあけてみました!結果は・・ドワーフとエデンなんとか?とかゴミでしたね^-^;
ロトもこのキャンペンでゴミしかでなかったしいいことなかったですねw露天見てると自分と同じようにはずれ指出してる人多くてちょっと元気になっt ( ´,_ゝ`)笑                           そういえばロトが少し変わったみたいですね。どうせいいもの当たらないし関係ないけど(´・ω・`)やけになってまたまたロト買ってきましたよ!ドーンロト
アチャ5個WIZ1個結果                                        ロト開封
また香水かい・・自分香水嫌いなんですよね。頭痛くなる@@;青再構成きたけど今回もはずれですね。どうせなら増幅きてほしかった。今月はもう金欠だからロト買わないけど来月また挑戦したるからな!じゃまたね!    ワンピースのハンコック可愛いね+.d(・∀・*)♪゚+.゚ ハンコック2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(*ゝω・*)ノ

何気に初カキコかもw

GDB6で貰えるのはロザミアのネックレスで結晶石と交換できるんだよ(´・ω・`)
神秘の石じゃないぞーw

ハンコックはエロかわいいね(ノ´∀`*)
エミりんエロイの好きだなーw さすが変態(ノ)ω(ヾ)

ロトはキャンペーンの時は私もいつもハズレだ(´・ω・`)

Re: ヾ(*ゝω・*)ノ

ぷにょちゃん) ハンコックは(・∀・)イイネ ロリは興味ないけどエロは好きかな・:*:・(●´Д`●)・:*:・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
