スポンサーサイト


ごめんね(;´Д`A ```

こんばんわ・。・みなさんはGWどのようにお過ごしでしょうか?自分は相変わらずパチンコと家でのんびりと過ごしています(´・ω・`)3日の日はどこかプチ旅行でも連れていってあげようかと思ってたりしますがたぶんパチンコにいくでしょう・・・。^^                                    話は変わってクピさんとモリ6秘密ペアしてきました!そのときに億品が^0^森6秘密
クピさんの鞄の中に入ったけど売れたら山分けよね?久々の億品でした。秘密はと言うと時々即死するけど結構順調にいけましたねwでも物資きっつい(人ω<`;) しかも最後の閣下で火ダメ1万2000くらいましたよ・:*:・(●´Д`●)・:*:・スタンと混乱さえ決まればいけるけど時間もきついし改めてBISさんに感謝したと思います。でも経験地はうまかったなーw                                    GD
コスミをグルメはんとぷにょちゃんが買うとのことで自分も3日の買ってB6に行って来ました!経験地めっちゃうまーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 1匹15~25くらいもらってたような記憶がありますw641~650の間にいけばよかったwGD中ロザリアのネックレス探すと神秘石のカケラ?かなんかと交換してくれるの探すんだけどそれがちとめんどいけど神秘の欠片も遺跡の欠片もうまかったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚                            再構成1
この前あたった再構成でかれいさんの背を再構成!2/12を1/12にしてあげました^0^申し訳ないです@@;   エミも悪魔走れるよと遠まわしに言ったらお願いしてくれたのでエミでも挑戦しました!           お祈り
お祈りもしたんですけど最後噛んでた^-;
そして結果。再構成2
んーむw今度は2/12?最初に戻った・・。ごめんなさい!気の毒だから少し代行代お返ししました><                                                                                                             そして品をお返ししてかれいさんは海に戻ったのだけど顔文字が!                     かお
かれいさんは優しい言葉くれたけど顔文字の顔が怒ってました(人ω<`;) 次は成功させるからまたお願いします! じゃドラマの仁みてこよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚ ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼーレって億品だったのかwww

よしw億品で置いてみようw

売れたら山分けw売れなかったらエミりんの買取ねw

Re: No title

くぴさん)売れなかったらくぴさんの買取だよ( ゚,_・・゚)俺のかばんなったら俺が買い取るけど・・・     残念!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
