スポンサーサイト


ようやく・・

GW終わりましたね^^自分は今日まで休みでしたけど!たいしてネタはないんですけどようやく集まってつくることができました!                                           ファイナルアンサー
2番だけがなかなか集まらなかったんですけどマジョの廃さんが手に入れてくれて買取させてもらいました!ハイさんありがとう!!!さすが師匠です・」・  大体10億はかかったかな・・。使ってみた感想は致命も25ついて赤だめ出る敵にかなり強いです!ビル15 FA25 骨首10 これで50%ですからね・・w最大だめはインフィニのが強いけどOP見たらFAのが優秀ですね^^                         あいかわらずUはごみ!っていいたいけどこれが。                            U
イジター落ちた@@でも相場不明wまぁ売れなかったら自分で使えるからいいんですけどね(´・ω・`)     P戦久しぶりに出ました・。・                                     p線
最後メアさん落ちちゃたけど減点無しでいい感じですねwランク1で現在1位だったかな+.d(・∀・*)♪゚+.゚    最後に武道をお人よしにいれさせてもらいました。GVも参加したけど人多いですねw知り合い多くてよかった( ´,_ゝ`)最後GV語チャットしてたんですけど武道陣変体が多いっすね。SSあるけどあまりに過激だったので乗せるのやめました。じゃまたえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
