

ためになる情報。これを見ればあなたも一人前だ!

こんちゃ・」・今日はいい情報をこのブログを見てもらってる皆様だけに役にたつ情報を教えたいと思います。  でもその前に昨日うなぎなういでGVあったのでそっちから! 気になってるかもしれないけどもうしばしお待ちを!                                                 うなぎめし
時間が9時半といつもよりはやかったですね!たまたまccしたら気がついたけど再起する時間なかった(´・ω・`)                                                   うなぎめし結果
火力雨1と剣士1でしたが悪魔さんのバインドもLAすごかった。両さんも油使って投げたけど空気でした!黒鯖の相手でしたけどてりやきWIZってピュアにいたてりさんかな?ゆんさんとかもいたんかな・・(´・ω・`)  失点あるけど自分じゃないよ!胴くらって仰け反るとか切れてるけど自分じゃないからね・:*:・(●´Д`●)・:*:・まぁ以上です。   そして気になってると思うとっておきの情報を。・_・                                                                                                                                                                     このブログがこち亀日記って言うくらい自分はこち亀大好きなんですがプチ情報を教えます。         まずは主人公の両津勘吉 身長161CM 体重71Kg 誕生日3月3日 血液型B型  憧れの人です。       次は中川圭一 身長185 体重65 誕生日12月24 血液O かなりの富豪警察官です!            次は秋本麗子 身長177  体重46 誕生日7月7日 血液O  美人婦警さん!                最後にお気に入りの大原部長 身長162 体重65 誕生日不定期 血液A 誕生日不定期って最高だw 漫画で部長の誕生日の話してるのになぜ不定期なんだwとにかく渋い男です!これだけ知ってたらあなたもこち亀を少しは語ることもできるでしょう。 たとえば若いお姉さんとの会話で  Aさん(こち亀知ってる? お姉さんさん(ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン  Aさん(こち亀の両さんって誕生日何月か知ってる? お姉さん(知らない・・。     Aさん(3月3日なんだよ!  お姉さん(そうなんだ!物知りなんだね!素敵♪   とこのように会話が進むかもしれません。この漫画のすごいとこはもう35年と長い歴史があるのでいろんな年代の人との会話にも役に立つでしょう! ぜひこれくらいの常識は知っておいて損はないでしょう!  最後にマリア最高!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな会話する女性がいたら

びっくりだわw

大抵の人は「へぇ、そうなんだ。だからなに?」でしょw

No title

1000のバイオリンのてりやきさんは
ピュアのてりやきさんだよー\(^o^)/

こち亀… 病院の待合室にあるよー

揃ってないけどw

4年間眠ってる人が気になるんだけど…

あの人かなり気になるっ!!!

Re: No title

猫君) こち亀はドラマにもなった作品だから大丈夫だ!今度試してみてくれ!

Re: No title

Qちゃん)やっぱそうかwそんな気がしたよ( ゚,_・・゚)

Re: タイトルなし

カオちゃん)それはいい質問だ!その人を知ってる人はかなりのこち亀マニアだ!名前は日暮熟睡男(日暮ねるお)って言って最初は数ヶ月の眠りだったんだけど今では4年に1度しか起きないと言う超人ですね^^そんな彼がなぜ警官をクビにならないかと言うと超能力があるんです。少しした未来を先読みとかね^^次回にでるときは次のオリンピックだ(。´・ε・`。)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
