スポンサーサイト


うなぎ お人よし

こんばんわー RSにはINしておりますが特にこれって出来事はないですね( ゚,_・・゚)まずはGV結果でも載せますね。うなぎなうから                                         うなぎなう
相手のBIS天使を両さんがうまく粘着してこるを防いだので久しぶりに仕事したように思います。死んでないしね:.。☆..。.:*(人´ω`*):* 両さんはシフステなので運敏捷力多めなので胴くらったらびびりますw次はお人よし。                                                  お人よし
TU有でメンテ後初めてしましたけど武道だと別にって感じでした。胴くらってもタゲこないし死ぬことはなかったですね。装備移すのめんどかったので腰変えたんですけど裏切りで外れてました^-;横着したらだめですねー_(-_- )ノ彡火力1だったけどエースさんすごいですねー                           話は変わってアリアンに変な集まりがあったのでSSを取りました。                                                                       あるくん
ある君の子分達ってとこですね・。・ラルケが並べ並べうるさいので並びましたが。ズレテテ怒られた(`‐ω‐´) 次は狩りで影分身を使ったSS。                                    分身
亀のボスに噛まれてめっちゃでました!そんだけ!                             リッチ
リッチ2
マジョの廃さんと にゅ。さんの手伝いで行ってきました。報酬パンティくれるらしいので:.。☆..。.:*(人´ω`*):* 廃さんは速度バターでいいからね^^                                 出会いあれば別れもあるのかもしれませんがやはりいつかは別れが来るとわかっていても寂しいものですね   RSでいろんな人と出会ったけど引退休止するって話を聞くと寂しいですね。リアルでがんばってね!自分も今年の夏過ぎたら潮時かな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

亀のボスに噛まれてめっちゃでました!そんだけ!  

吹いたww

Re: No title

ラルケ)だってその画像見て感想って(あっそ)だからなんだよwくらいしかないからね:.。☆..。.:*(人´ω`*):*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
