

しばらく(`‐ω‐´)

明日から仕事で出張でINできない(`‐ω‐´)廃人の自分には辛いぜ・・・。                 ネカフェがあればINしようと思ってるけど出張先のパチンコ屋も気になるしそっちにいきそうだわw 今日は色々ネタあったのにSS編集してる時間なくなったので帰ってきたら乗せます( ゚,_・・゚)            いつ帰ってこれるのやら・・(。´・ε・`。)ではまたね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出張ってまじかーw

くっそう全然会うことがないな



またそのうち岡山遠征行くかな・・・

零ちゃん 出張先にネカフェがタクシー拾わないといける距離にないからおとなしくしてるわでもパチンコ屋は徒歩3分のとこにあるから日当毎日飛ばしてるわ!またオフ会したいな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
