スポンサーサイト


ただいま:.。☆..。.:*(人´ω`*):*

お久しぶりです。出張からは先週の金曜日に帰ってきたのですが帰ってきてから数時間しかINしてませんでした^0^出張先は田舎でナニモナカッタです( ゚,_・・゚)パチンコは皆勤賞でしたがね(。´・ε・`。)         RSは帰ってくると見たことない武器が露天に並んでるので知り合いに聞いてみるとDS武器が配られたみたいですね。あのレベル帯なら強そうな感じですね!WIZ杖買おうか悩みましたがインフィニ杖が安く露天あったのでもう少し値切って売ってもらいました!!                                インフィニ
クローズ君はエミばっかししてるのであまり活動してないですけどレベルも500なるし買ってあげました!たしかインフィニ装備で知識2400健康300ちょっと運1900くらいで今のとこ快適に狩れてます!スキルは低いので心臓てんこ盛りで心臓鉄砲してますw500なったらステ乗せてみようかな(`‐ω‐´)          おまけ
この画像はロトのおまけのやつですけど前回乗せたのかな?記憶にないけど乗せます(。´・ε・`。)天上でした・・・ ラルケも天上だったみたいなのでまぁよかったかな^^^                     U.jpg
これは出張行く前のドロップ!タートあざーす!クローズで使おうと思ったけど指飽きもうないし代売りしてもらいました!90Mで売れたみたいです!                                  不滅1
どうだ!キタコレ!はずればっかしですが今まで欠片2個きたんですけど2個とも不滅だぜ!!1個はラルケに代売りしてもらってこいつは兄貴に:.。☆..。.:*(人´ω`*):*                          不滅2
煮付けさんにプレゼント!アリ銀にいると耳もらって飯うま話まで聞かせてもらったのでねw ギャンブラー好きだぜwただやりすぎだwリンクもさせてもらったので今度見てみよ・。・                   時森秘密行きたいのに募集がありません_(-_- )ノ彡固定くらいしかないのかな?地味にクエでレベルあがってますが1回は体験してみたいものです。GVは全然出れてないのでもう制限装備解体して狩り装備に力いれようかな(`・ω・´)じゃまたね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
