

買い物 クローズ

こんちは(*^ω^*)/ そこそこINしてるけどネタがない( ゚,_・・゚)GVももう全然でてないのでSSもドロップしかないですねw 2~3年前はGVマニアで毎日してたんですが最近そこまでやる気でない^0^        クローズが500なったのでステ公開!                                 クローズ
知識多目なので鉄砲でもカンストして快適に狩れてます。運も2001と回避もほぼしてますね^^光Pは1匹出してるんですがスキル84でチャージ狩りでも苦にならないのでこのままでもいいような気もします。錬金あげなければ・・・(`‐ω‐´)                                         次はドロップでも。                                          U.jpg
キャビティ以外全部食べましたねw億品こいよヾ(*`∀´*) じゃむぱんと最近GD行ってるんで神秘はうまいです。                                                  最後にお買い物!                                           買い物
速度ビル買いました(。´・ε・`。)33本と安いと思ったので知り合いに13億も借りて買いましたwちょっと前まで40億以上してたのに(`‐ω‐´)相場がおかしい・・・ でもこれで速度天球使わなくても快適に狩れるので満足してます!借金13億きっついなw 光P売ってロトでも買うしかなさそうだ・・                                                                                                                                                                                                                          じゃまたね(`・ω・´)次回はロト買ったときでも更新します!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
