スポンサーサイト


借金返済のために必死なんだ_(-_- )ノ彡

どうもこんちは(*^ω^*)/久しぶりにはやい更新!今公式で見るとパワーキットとロトのキャンペンがしてますね(`‐ω‐´)借金中なのでロトで1発狙うしかないと思ったので20個買ってきました。            再構成
知り合いの再構成ですね。またまた失敗w再構成運悪すぎるな( ゚,_・・゚)またお願いします!                                                             それでロトなんですが(公奏師)字たぶん違うと思いますがw 20個買えばインフィニガード3個もらえると書いてあるじゃないですか!ロトはずればかりでも3億近くは利益あるってことなので買っちゃいました!<元々買うつもりでしたが     
                                      ロト
20個買いました。また無駄使いしてしまったな・・・w リアルで節約しなきゃな(`‐ω‐´)                                                                                                                                                                  結果はこうよ                                              ロト2
1個目で異次元でておおおってなってるとチケットもでて満足してたらもう1個オマケもきて今回はなかなかじゃないですかねw  チケットで何貰おうか考え中です:.。☆..。.:*(人´ω`*):*  露天もポロポロ売れて来週には返せそうだ^0^じゃまたネタできたら更新します(`‐ω‐´)ネタ誰かくだし@@ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
