スポンサーサイト


100制限なかなかやりおる( ゚,_・・゚)

こんちは(*^ω^*)/知り合いに100制限の方を誘われたのでキャラ作って参加してきました^^シフ武道ですね! Gは桃で唯一100制限してるここ                                 大次郎
翠色の霹靂 ここのGは2~3年ほど前に制限でお世話になってました^^懐かしいですねw          それで集まりは                                            霹靂
1PT+1 でWIZ無しです。結果は                                  結果
相手Gかなり強豪とは聞いてたけどやばかったですねw本当に100制限なの?ってくらい強かったwシフになる余裕ないぞwしかもシフ微妙・・・( ゚,_・・゚)でも楽しかったです^^また参加したいな

                                                                                                     最後にクローズをこち亀G(倉庫Gから 移させてもらいました^0^                  クローズ
アインリヒで知り合った歌さんとカオさんが所属してるGですね^^今まで倉庫Gいたので賑やかでとてもいいGだなと思いました・_・   ではまたね_(-_- )ノ彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
