

PCが・・・

どうもこんにちわ。7月に入り毎日暑いですが熱中症には気をつけましょう!                 RSはと言うとPCが調子悪くなって狩りはあまりできない状態です。まぁ仕事から帰ってクタクタなのでちょうどいいんかもしれませんけどね・・・w強制なんて1時間に2~3回フリーズして鯖落ちなんて4~5回です。ひどすぎです。クエも落ち着いてできません(`‐ω‐´)まずはドロップでも。                                U
少ない狩時間でも数はでてますね^^全部餌だけど。エミは時森ちょっと前に卒して転生も有だなと思ったけどクエまだできるし726までまったりしようかと思ってます。バッチ代高いしそこまでして転生するリスクないですからね。
                                         アリアンでボートしてたら兄貴がいて少しチャットしてました。兄貴とはうなぎなうで知り合って時森秘密で何度か一緒になってお世話になりました!兄貴もブログしてるしリンクさせてもらってるので今度見てみてください。装備もPSもすごい人です^^じゃないと兄貴なんて呼ばないし( ゚,_・・゚)                兄貴

                                             次も銀行でチャットしてると変なのいたからSSを。                           みっきー
なんかファミがこっちにきてツンツンしてくるからなんだよwって見るとミッキーでした(`・ω・´)ミッキーとはロケット団で一緒知り合ってクローズとシフが昔秘密一緒だったりとで仲良くなりましたw変身してるのに恥ずかしいとか言ってたけど・・・  脅しとくb
                        次は神Gにいるしんちゃんからこんな耳が。                               しんちゃん
歌ちゃんに虐めてあげてくださいと頼まれてて虐めようとしてるんだけどこんなこと言う可愛い子なんです。今じゃ可愛い弟みたいなもんですね。神Gでもあだ名は香田晋らしいです。彼を見かけたら香田晋さんって呼んであげてください^^喜ぶはずです( ゚,_・・゚)
                           次はなんだっけな・・・長いと書きたいことも忘れる・・・                        フフフ(。´・ε・`。)カオちゃんとこんなことを・_・                            カオちゃん(。´・ε・`。)
仲良く向き合ってあんなことを・・・(`・ω・´) 神Gのみんなとは友録もしてエミしてるときもずっと耳してますw 癒されるんですよね・・ 俺のくだらない話も聞いてくれてとても居心地いいです・_・ カオちゃんは特にお気に入り(。´・ε・`。)    
                                             エミで賭博したらやっとこれが                                     賭博
そしてそれを                                              打尽
たけえ・・・(`・ω・´)でも弓いい物もってなかったし仕方ない・・wGVとかでるならインフィニとかで5フレ4フレとかが普通なのかもしれないけどGVでないし打尽でいいかなと( ゚,_・・゚)いずれ転生も終わって700超えたらダメとか増幅してみたいですね^^そのころにはもう引退してると思いますけどヾ(*`∀´*)      
                                                                                               オマケ                                                狩りw
今じゃPT狩りとかGハンとか滅多にない時代なのでこうやって仲がいい友達とワイワイ狩るのも楽しいですね^^    ではまたね^^来週も見てくれるかな?! いいとも~

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
