

今日は朝からのんべぇ( ゚,_・・゚)

どうもこんばんわ・。・今日は従兄弟の子供がうまれて会えるというめでたい日でしたので朝から今までずっと飲んでおります( ゚,_・・゚)いやぁ可愛いけど・・・ 自分も改めて年をとったなと実感しましたね。        
                                            話は変わって知り合いがネタを提供してくれたので更新!エヴァンゲリオン発進!              まずはこの子から。                                          めんどい
自分の事を紳士やら王子やら意味わからないこと言ってる痛い子です。誰か相手してやってください^-;;


次はこの人で。                                             ぷにょん
どうやら夢で私がでてきた見たいです。見た目は草食系でイケメンではぁはぁしたとか・・・。現実はゴリラのようなおじさんなので( ゚,_・・゚)
                                                                                  次はこの人!                                             お馬さん
エミりんで神秘のクエしようとマラソンしてたら熱い視線を感じたのでとまってみるとお姉さんが迷子になってました(笑  たしかに神秘って最初迷うよね・・w 面白かったので無許可で乗せます!飛びます!
                                                 次はこの人!                                              ラルケ
友達のラルクアンコクンです。モリ6秘密でBISなしで特攻したみたいなんですけどデーモンの前に触り忘れでタイムUPだったみたいですw いや~おめでとう!そんなこともあるさ( ゚,_・・゚)              
                                            次はこれかな?                                            かおU
全部かおUでし(`・ω・´)でも自分精霊自然心霊と全種類あげてるので餌でもうれしいです。ごっっつあん   
                                            次はこれで!                                             闇P
アブソが1個あまってたので食ってまたあけてみると闇Pが・・・。ポーチとか考えると正直もういらない子です。たまたま知り合いが買い露天だしてたので売りましたけどね!お買い上げありがとう…φ(´ー`*)      
                                            その闇Pを売ったのでまた買ってみるとこんどはこいつが・・                       光P
光かよ・・ こいつもクローズも2体いるしもういらない子なんです。ポーチ高いし誰かポーチプラス120Mで買ってくれないかな。ブログ見ました!で値引きいたします・_・                       
                                           次は先日を攻城でも。                                         神G攻城
こっち6人で30分ぎりぎりまで守ったのですが相手多すぎですね^-;知識極の自分はタゲきたら痛い痛い。でも死ななかったぜ!死んでたら部長と呼んでもらえないからな!                         
                                            次はマジョの                                              攻城まじょ
相手様5人と少なくこちらが数で守れた感じですね!エミも700代なのでレベル差があったのかと思いました。以上です。
                                        最後にうふふ(。´・ε・`。)                                       フォーりん
大好きなちゃっきとフォーりんデート( ゚,_・・゚)もうフォーリン卒したので納骨一緒にいこうとがんばっております。今日は飲みすぎて腹がタプタプです(`‐ω‐´)またね!                                                                                                                               今日画像サムネにできなくてマイッチング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非コメ様!ありがとう…φ(´ー`*)すごいうれしいいです!wまた連絡させてもらいますね(。´・ε・`。)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
