スポンサーサイト


5分行進 そして交信 さらに更新

こんばんわ!暑いですね。ですね!独り言を最近よく言うようになった僕です。一人でいても常にしゃべってます。TV相手にね。そんなことはどうでもいいんだ!交信みす行進これもミス更新します。           
                                            まずは昨日のあれね。                                         神G
サムネまたできてないね^^まぁ見にくのも愛敬ってことで^^神Gの攻め^^危なげなく攻め落とせましたよ!途中歌さんとしんちゃんが紋章殴らなくなったのでかおちゃんとせっせと殴ってましたよん_(-_- )ノ彡アスヒやっぱ俺うまいね^^死なせなかったし死ななかったよ!でもGVはしません(`‐ω‐´)疲れるもんw
                                                    次はマジョで攻め                                           まじょ
これは暑かった!相手支援妨害多いしこちら1PTで結構厳しかったです!最初殺されて油使ってやり返しましたよん( ゚,_・・゚)楽しかった!ランク3も久々だしね!
                     次はこれ                                                バふぉ
バフォ手伝いで行ったのに話でSS忘れたwこのあと手伝って195まであがりましたよん!そんあけ! 
                                                次はこれ                                               ラルケ
暇だから耳してたら逃げられた!そんだけ!相手してくれよ。             
    次もこれ                                                スーぱ際や陣
スーパサイヤジンね!何が言いたいって思うけど自分でもわからない!そんだえ!
        次はこれ                                                 ホテル
かおちゃんとデートしてたのにちゃかしにきたらラル君^^でもブログ見ましたって言ってたので許します^^vただ耳したら相手してくれよw逃げずに(`‐ω‐´)
                     最後はお決まりのかおちゃん(。´・ε・`。)                                ピタコン
GD中にわがまま言って向かいあってももらいました!へへへ( ゚,_・・゚)あまり長くいたので警告でてましたよんw
                                            次もこれ!                                              ちゃっき
仲いいでしょ^-^最近は狩りしないでこんなのばっかし(。´・ε・`。)もう癒しなんです。次のSSはかっこいいぞ! 
                                            どうよ                                                マトリックス
マトリック!このポーズはなかなかやろうとおもってもできやしない!エミの顔みてくださいw口あけて馬鹿みたいでしょ^^まぁそうなんですけどね^^5分更新がSS多くて10分更新なってまいいった!ではまたねん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
