スポンサーサイト


台風ですよ。恋はいつでもハリケン

どうも!こんちは(*^ω^*)/ 台風が来てますね。岡山は大雨暴風がでております。しかし朝仕事の電話がなりました(`‐ω‐´)水洗いだから行ってくれる?と・・・。                          私は言いましたよ。2度ね!まじっすか!!! そうすると親方は頼むぞと言ってくるのです。しぶしぶ行きましたよ・・・  現場につくと風はさらに強くなってました。でも僕は男の子です!がんばりましたよん(`・ω・´)雨でパンツまでビチョビチョになりました。足場の上に上がって突風が吹いたときには空を飛べるんじゃないかと思いました。最後に一言!男は働いてなんぼなんじゃい!そんだけ  
             さて長い前置きは机においといて、RSネタでもいきましょうかね^^ そろそろ大型メンテなんですかね?エミは相変わらずまったりしていてただいま723です。神秘クエで経験地もらえるのも残りわずかです。転生を考えていたのですが新狩場でるしとりあえずこのまま行ってみようかなと思っております。毎日秘密とかGDいける人なら転生しても有りなのかもしれませんが自分は毎日秘密いけないのでね・・・。それは置いといて机にね。SSいっきまーす( ゚,_・・゚)
                                 まずはこの人から!                                          CBさん
尻尾したらお返しにUくれました^^マジョの廃人って言えばこの人でしょう!この人のレベルにあげのはやさは恐ろしいものがあった!
                                  次は                                                 おpp
二人を並べて妄想してました。すいません。それを間に挟んで。                       挟み
まぁ意味わからないって人が大勢だけど俺と同じ人はわかる人はわかる!そんだけ。
       次はこれ                                               ミズナボス
ミズナに飛んだら記憶ここで沸いてましたよん。かおちゃん今回いなくてやる気でなかったけど一応殺しときました!血紫なんだなw昔毛虫を潰したら緑の血がでたのを思い出した!そんだけ^^
        次もTボスね^^                                           75T
生意気に噛んでくるから殺してやろうかとおもったけど適性いないので残念@@スッポン食べてコラーゲンとらなきゃ//                                                 145T
こいつも沸いてたけどかまってる時間ないから会釈だけしてお別れしました。そんだけ^^
    次は歌さんからプレゼント                                       プレゼント
うれしいよ。うん・・・。でもさ俺ネクロいねーよwでも大事にGHできてます^^ありがとう…φ(´ー`*)
                                               次からはかおちゃんとデートにいきました!GDでペガサスがかっこいいと言ってたのでいきましたよん^^  王子様
テレポで重なって白馬に乗った王子様きどりだぜ( ゚,_・・゚)っふ   そのあとは悪魔界に探検いきました!もちろん用事はないぞ^^欠片集まってないもん(`‐ω‐´)                           休憩
移動ばかりで疲れてたらいけないのでここでお茶をしました^^悪魔さんの玄関の前です^^そのあともさらに進みこいつがいますよね?                                         トカゲ
SSわかりにくいけど青色のトカゲちゃん。急にかおちゃんが止まったので何事だと戻ってみると可愛いらしく止まってみてました。でもそのあと普通に殺してたけどね^^そのあともトカゲを見るたびに毎回殺してて好きなのにぶっ殺すんだねと聞くと笑ってました・・・wでも可愛かったな。(`‐ω‐´)(`‐ω‐´)(`‐ω‐´)
                                                 そのあとは無事ロシペル城につきました^^                               ロシペル
PT会話の会話はGチャで誰かさん達が子供のケンカをしてたので二人で苦笑いしてたときのですね。       
                                           最後はお決まりの                                            イチャイチャ
ミラちゃん可愛いでしょ^-^またどこかに行こうと思ってるけどいいとこあるかな・・
                                                        最後に友達からまたGHでおしゃべりかとか耳くるから言います!                                                                                                                           恋はいつでもハリケンじゃ!ノシ 
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
