スポンサーサイト


新MAP探検だーーー

どうもこんちは(*^ω^*)/毎日暑いですね@@でも先週台風が来てすぎた3日ほどこちらは涼しかったです^^仕事仲間が鳥取に仕事行ってたのですが岡山より5℃も涼しかったらしいです・・・。みなさん水分補給など少し体がえらいと思ったらすぐ休みましょう!無理はよくない!!!!
                 先週木曜でしょうか?新狩場が実装されましたね^^でも750~800とかです。それはいいけど725~750どこで狩りしたらいいのでしょうか?運営なに考えてるんだ?コスミ買ってGDでもいけって事でしょうね・・・wさすがダメオン^^考えてることはあっぱれ!!まぁそれはおいといてRSネタいきます
                                                 まずは土曜日の防衛から                                         変態ぷにょちゃん
攻城前にぷにょちゃんと遊んでました(`・ω・´)パンツみてきます・・・wその日ノーパンだったんだぞ!w
                                              そのあと仕返しにスリーサイズ聞いてみました。                             3サイズ
ぷにょちゃんナイスバディなんだね・・ そのあと照れ隠しかふじこちゃんのスリーサイズも教えてくれました@@許可なんてとってないけど載せまーす(。´・ε・`。)ぷにょちゃん怖いらしいけどまぁ大丈夫だろう。
                                                 そのあとは防衛                                            防衛
25分まで粘ったけど無理でしたな・・こちら最初6人とかできつかったです。たくさん倒せたけどエミじゃ限界だな・・w またランク3 4と目指したいものです・・。P戦も出れてないのでご迷惑かけております。
                                                 次はそう!新狩場ね^^行ってきましたよん!                              タトバ
一人じゃ心細いのでぷにょちゃんについてきてもらって行きましたよん!敵はやわいのもいるけど全体的に固めで痛い・・wメテオや属性攻撃もしてくるのでなかなか厳しい狩場ですね・・wお次はオアシス
                                                      タトバよりはよさそうに感じました。                                  オアシス
うん!こいつらも痛い^^二人ではぁはぁ言いながら狩ってましたw楽しいw
                                                             がんばってると億品がぽろりと出ました!自分には来ませんでしたな(`‐ω‐´)文句はけして言えないので指くわえてみてました^^v  億品なにか知りたい?そんなの秘密だ!残念( ゚,_・・゚)
                                                          次は・・そうオアシス一通り見て最後にこんな感じになってました!                    にらめっこ
デススピードかかってんですけど・・・・・・・・・・wどうすんの?これw  でもドMな私たちはやりましたよ!                                                  添い寝
リザ連して起きても起きても殺されましたねwでもなんか気持ちよかった// わざわざついてきてくれてぷにょちゃんありがとう…φ(´ー`*) 報酬はその億品でいいよね?
                                                                    次は歌さんとチョメチョメ                                       フォーリン
どうやら私が始めてだったらしいです(。´・ε・`。)ご馳走様でした!
                                                                 クローズは今レベル上げとめててミズナのボス前に記憶あるんです。そして飛んでみるとまた沸いてました!  ミズナ
クローズ嘗めるなよ!!って言いたいところでしたが異常指装備してないから異常かかるわジリロ指してないから手動だわで苦戦しました!でも最終的にこうなるわけだ!                          討伐
そうです。英雄ですからね!無事討伐しましたよ。かなり逃げ回りましたがね(`‐ω‐´)
                                                        次はGEM残ってるし光Pいらないからあげようと思ってポーチにしまったんですよ            光P
そのあと飽きあると古代神できないのでまた空けてみると                          光P2
また光か・・・ダメオンいい加減しろ。ポーチ代を買わそうと作戦ですね。わかります・・・光当たるなら土とかのがよっぽどうれしいわ・・ 
                               そんな感じで私はかおちゃんに愚痴を言ってたんですがそこで私は失敗してしまったのです・・水とかのがよかったといらないこと言ったばっかしに・・                                 プレゼント
かおちゃんが水Pくれました>< 気をつかわせてしまいましたね・・・ またなにかでお返ししなければ・・。でもありがとうございました!大事に食べさせてもらいます!!  でもすごいうれしかったです;;泣きそうでした・・・   年々体は動かなくなってくるし涙腺だって緩くなってきてるんだからね!!!ありがとう!
                                                 最後はなんだろう・・                                         バフォ
神Gでバフォいきましたよん^^また途中SS忘れた!そんだけ!!
                                                                 次はほんとの最後!                                          大原部長
アインリヒ ブラックキャットの守護神と言えばこの人でしょう!大原部長! あのころの私は輝いていたな☆キラキラ      GVも久々にやりたいけど無理だろな・・wじゃまたねん_(-_- )ノ彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|´・ω・`)チラ

エミりんのブログにコメするの久々だなw

先日は新マップ探検同行(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
億品はね・・・・解体したよ^-
726~じゃなくて730くらいからでいいから狩り場欲しいねー!
GD行ける人はLv上がるんだろうけどさ・・・(´・ω・`)
マジョじゃB6裏行けないもんなー

新マップも経験値美味しいなら一緒に狩りできるんだけどなw
まだ時森の方がいいね(ノ)ω(ヾ)

スリーサイズは・・・本気にしそうな人いるから言うけど嘘です(。-`ω´-)
また遊んでね♪

Re: |´・ω・`)チラ

スタイル抜群なぷにょちゃん)コメントありがとう…φ(´ー`*)新狩場・・・俺我慢できなくて転生するとおもうわw またゆっくり遊びにいこうね(`・ω・´)一人占めしてたらぷにょちゃんファンに怒られそうだけどww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
