スポンサーサイト


8月 夏なんてどうでもいいよね

こんちは(*^ω^*)/ 今年ももう8月になりました。自分は夏が嫌いです。暑がりなのです・・・w先日ラーメンを食べに行ったのですが自分だけ汗がぼちゃぼちゃと垂れておりました・・w こんなに代謝いいのにやせないマジック(`・ω・´)もう何年海やプールに泳ぎに行ってないんだろ・・・ 目の保養になっていいと思うけどなんせ休みの日は暑いとこにでたくないって思い室内で遊んでます。個人的には水着とかいいけどチラっと見えるほうが興奮します。網タイツいいよ網タイツ。
                                                                            おっと話が危なくなってくるのでRSネタいきます。狩りもGVもしてなくてやる気でないのですがINするとゴルゴ君が狩場モリ3にいたのでもしやと思い聞いてみると転生したと言うじゃありませんか・・w       転生どうしようか悩んでましたが負けてはいられないと思い自分もしてきました^0^            転生前
レベルは726です^^いざしようっと思ったらアリエルの薬邪魔でできねーーーーwめんどいけど消化させましたよ・・・。726で初心者クエするとか笑わせんなまったく( ゚,_・・゚)
                                                               デデン                                                  転生後
591ですね^^ファイナルアタックまでバッチ100いるしロングビルまで50バッチで考えましたよ。あまりINできないしビルは仕方ないけどファイナルはあきらめて50バッチでいこうと思います^^         ステはほとんど力極ですねw転生前とあまりステ変わってないんやけど・・w600なったら乗せますね^^
                                              懺悔
転生前に懺悔いってやろうと思ったらまた秘密の山荘行き忘れ_(-_- )ノ彡アルツハイマーかいな。
                                                 次はELIさんがティアメス手伝い探してたのでいきましたよ。ぷにょちゃんにもついてきてもらってたら出発前にちわさんもきてあっという間に倒しましたね。                             テイアメス
たぶん倒すの2秒くらいじゃないかな?まぁ700代3人いるしね・・・w無事UPできてよかったです。
                                                しんちゃん
PV前にしんちゃんからプレゼント( ゚,_・・゚)ありがとう・・・w大事に銀行いれてるからね・_・
                                                 次はぷにょちゃん                                           ぷにょちゃん
このお方を困らせたらぼこぼこにされるのでみなさん口と態度お礼挨拶はこのお方にはちゃんとしましょう。
                                               転生後のUDX                                             ゴルゴ
えさですね( ゚,_・・゚) ゴルゴ君朝ロマ送ってくれてありがとう!!SSとってなかったw
                                                       最後にアインリヒがGMとうとう私になってました!                           アインリヒ
ここ誰もいないし友録もしてないから誰からも耳こなくてゆっくり話せてお勧め(。´・ε・`。)んじゃまた次回ネタできたら更新しますまたね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

転生お疲れ様!

レベル追いつけるように頑張るよw

No title

部長~!!!
転生 おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

せっかく転生したんだもん
狩りも頑張らないとですね^^

アインリヒのGHは 最高ですね(∩∀`*)



Re: No title

トリ蔵君)まさかゴルゴ君がこのブログ見てくれてるなんて思わなかったよwロマ宅ありがとう…φ(´ー`*)放置とINしない日多いからすぐ抜かれるわw

Re: No title

かおちゃん)狩りがんばるわけないだろ^^^^狩りGVよりかおちゃんだろ!!! でも俺の相手してたら疲れるでしょ・・(`‐ω‐´)我慢しなさいよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
