

かおちゃんおめでとう!!エミもおめでとう!!!

どうもこんちは(*^ω^*)/相変わらずまったりINしてまったり活動してます(`・ω・´)仕事も順調にあって毎日クタクタです(`‐ω‐´)明日も鳥取に仕事で5時起きとか勘弁してほしいです・・・。RSネタいきまーす
                                              まずはゴルゴ君からw                                         ゴルゴ君
前回の更新でまさかのゴルゴ君がコメくれてたのですが改めて言ってくれましたwコメくれてるんやから知ってるよ・・( ゚,_・・゚)
                                     次はかおちゃん                                            かおちゃん^-^
かおちゃん500おめでとーう^-^ 忙しいなかよくがんばったね!!これでクローズとミズナいけるねーwエミも600だと見た目よかったんだけどなーw
                           かおちゃん500なったしセントのボス倒そうってことなったので行って来ました^0^           セント
二人でハァハァ言いながら倒しましたよ!かおちゃんUPできたみたいでよかった!              セント2
でも・・・なぜか俺UPしなかったんだけどwwまぁ次回転生クローズいつするのかわからないけどまぁいいかwでもなんでだろ・・なんでだろ~なんでだなんでだろ~
                    次はエミが600なったのでステでもw                                 エミ600
  水P闇P出してて武器は地鈴です!  力に振りすぎてて知恵が地鈴じゃないと401にもならないって言うね・・・どっちにしても2たりてないんやけどねwこんなステでもモリ4とかなら快適に狩りできてます(`・ω・´)  700までに地鈴無しで知恵400して力をあとは振りですかね・・。とりあえず新MAPの旅館?うまうまですねb ではまたネタでき次第更新します^^ノシ             

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エミちゃん 600!!! おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

記念のSS 500と600で撮りたかったねぇ…
(ノω・、) 残念…。

Re: No title

かおちゃん)次はかおちゃんが600なったときだね(`・ω・´)がんばろうね^-^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
