スポンサーサイト


メインクエ 収容所クエ バフォクエ クエ三昧^0^

こんちは(*^ω^*)/盆真っ只中ですね^^自分はと言うと地元に昨日まで帰っててツレと遊びまくってました(`・ω・´)ボーリングを何年ぶりにしてスコアー3ゲームで350もいかないくらいでしたーww100いくのも必死やないかい(`‐ω‐´)力はついてたのか投げたスピード見ると42キロくらいでていてピンが割れそうでしたな( ゚,_・・゚)そのあとカラオケに行ったりと充実してましたよ^0^ただ歌は俺はGLAYばっかしで古かったかな(`・ω・´)そして遊び疲れて帰ろうってなったときにツレにバイク塗装してくれって頼まれたので塗装しましたよ^0^仕上がり完璧!!腕がいいからねw冗談で言ったのですがリア友復帰しろよみたいな事言ったらする気みたいなこと言ってたので楽しみだwさてRSネタでもいきますかな
                                                            タイトルがクエ三昧と言うことでお友達のラルケの手伝いいきましたよ(`・ω・´)まずはセイジ       セイジ3
かっこよく光っちゃって                                         セイジ2
手なんか広げちゃってwGLAYのTERUみたいやなw                          セイジ
テイマで手伝い(`・ω・´)引導715くらいあるけどやっぱりテイマ弱いね(`‐ω‐´)まぁセイジだし無事完了
                                        次はアークデビル                                            アークでビル
こいつはエミで手伝ったので数秒でしたね。70バッチでFAと打尽なのでやっと余裕のよっちゃん!
                                             次はティアメス                                            テイアメス
昔はこの秘密難しい記憶あったけど弱くなったのですかね?これも数秒で倒してこれでメインの手伝いを呼ばれることは当分ないでしょうw知り合いさんなら手伝うのでいつでも言ってね(`・ω・´)
                                                    次はバフォクエ                                            バフォ
特になにもないからノーコメント
                         次はかおちゃんと収容所クエ                                      収容所
けしてうまくはないけど一緒にやったので楽しくできてよかったです(。´・ε・`。)また神秘が一緒に適正になったら二人でやりたいものです。
                           クエはもう終わり!久々にドロップでも乗せますかな                           U
餌しか落ちてないです^^ダメオンそろそろ頼むわ^^Uの編集切り取りめんどいわ・・・ でもセイジ背景でかっこいいでしょ^0^
                              次はかれいさんから耳きてて金増幅あるって冗談で言ったらあるとのことでやってあげましたよ(`・ω・´)                                                     金増幅
W移動速度ニケとか・・・wどんだけはええんだよwwそんなの武道で足止め追いつけないなw値段は知り合い価格の180M!知り合いからぼったくるつもりはありませぬ( ゚,_・・゚)これでインベの増幅も消えてすっきり^0^
                                       最後はオマケ                                             シマー1
かおちゃんにはシマーもらってるの見えてなかったみたいです                        シマー2
私はひたすら逃げました。いくらヘイストをかけてはやく走ろうがテレポをしようがだめです。         シマー3
こんな事を一人ずっとしててあふぉみたいでしたね。そういえば最後にエミが所属してるマジョが一昨日で休止なったみたいです。脱退者も何人かでたみたいですが自分は抜けるつもりはないですね!GVしかしてなかった自分にGMのぷにょちゃんから攻城誘ってもらって1~10まで教えてもらったのでいろんなことをね。あんなことやこんなことを//  ・・・まぁ攻城なくてもわいわい知り合いとチャットすることだってできるしGD行きたくなったらコスミを買えばいいだけの話だし自分はマジョが好きなので引退するまで居ると思います^0^クローズのいるGも最高だし自分は周りに恵まれてるんだなと本当にそう思います。いつまでRS続けられるのかわかりませんが最後にいいGに拾ってもらったなと感謝してます(`・ω・´)では次回更新まで・・・ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
