スポンサーサイト


ネタはない(`‐ω‐´)時間がほしい。

こんばんわ。毎日暑いが続いておりますね。盆休み明けで仕事がつまっており休み無しで働いております・・・。儲かっていいことだけどもう若くないし銭じゃないぜ・・・(`‐ω‐´)RSもINできてるものの放置のが多いです・・・。エミの装備バッチ ツイン シャインもきれてWIZのミニPもきれてるのでますますやる気もなくなってます(`‐ω‐´)チャットメインになってるので課金も仕事が落ち着いたらしようかなとかいろいろ考えてますがほしい装備がない今目標ないしどうしたものかと・・・wでは最近の出来事でも。
                                                     まずは先週の攻城でも。自分は土曜は基本夜出かけているのですが日曜仕事ってのもあり家でゆっくりしてました。守りでしたのであっさり落とされましたが相手GのWIZがナメタ真似してましたね。           攻城
マジョで攻城で相手が座ってたとか聞いてたりしてたのですが自分は見たことなかったんです。でも初めて見ましたよ(`‐ω‐´) 座る理由はしらんけど常識もなんもない子ですね^^理解もできない子供なんでしょうか?自分の周りにはそんな人いないのでどんな理由で座るのかまったくわかりません^0^なんで?w          同じGにそんな子いたら普通は注意しますけどね。そこのGのGMまたはGメンも注意やらしないんですかね? 一人そんな子いたらそのGが悪い印象になると思いますけどね。まぁイラってきた事でした(`‐ω‐´)
                                            次はミズナの出来事                                          ミズナ
最近は3人で行ってるかかおちゃんと行ってるのですがしんちゃんいるとかおちゃんと下を選んでしんちゃんに上行ってもらうんです。ミズナで死んでる( ゚,_・・゚)抵抗装備つけようね^^
                                                         次はリア友が復帰で新規でキャラ作ると言うのでタティ装備ほしくてじゃんけんしましたよ          じゃんけん
チケット30枚して全部赤ポ。諦めて露天で買いましたわ・・wとりあえず復帰したら金10億ほどあげてあとは自分で揃えてもらおう・・。どこのGにいれようかのぅ。こち亀Gでもいれて二人でワイワイするかな・・
                                            次は久々にピュアでおなじみうみざること秀吉がINしたので耳したら・・・               うみ
ホモらしいです。みなさん気をつけてー。
                                                                                                                                                                             
おまけうみ魚さん!                                        更新
更新したよ!波があるのがエミクオリティ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
