スポンサーサイト


8月31日(やさいの日)零壱の真似バージョン

今回は長い付き合いの零壱君のブログの書き方を参考にしていこうと思います。時間ある人は零壱君のと比べて見ていらだけたら光栄です。ではいきます。
                     はい、タイトルはわかる人にはわかるタイトル                              今日で8月も終わりで明日からは仕事がまた始まります。もう仕事始まってるとこほとんどですがw      31日は鳥取に行ってまいります 杉の町ってやつですね。まさか手直しで行くことになるとはw       いろいろと複雑な気分ですができるだけはやく帰れたらいいなと思います
      
                                        さて前置きはこの変にしといてU拾っちゃいました(笑                         別に装備するキャラもいないしやる気でなくてあげちゃいましたw                     OG~0Gですね。あげたんだから当たり前だ・・・。                          U
露天
精霊王
せつにゃんがいたので遊んでもらいました(`‐ω‐´)精霊王捕まえてあげるから待っててね!
                                                  次はギルドSS                                            練習
  練習中~(`‐ω‐´)最初G名の漢字思ったのででなくて焦ってたのは内緒でね。  
                                                 本番                                                 記念写真
  無事とれてよかった(`・ω・´)0時前だったので人たくさんいたなw
      次はリア友のおじさんのキャラ                                     おじさん
なかなかの廃人でまだ4日くらいだけどもう225かな(`・ω・´)おじさんがんばれ!
                                                  次はなんだろう。                                           ポタ出し
ポタもってんのに1時間ほどポタ出ししてた・・・。
                まぁまったりしてます。1日1レベルは上げれたらいいなと思います。とういうか毎日秘密いけたらいいなと思います。絶対無理だけど・・・w                                     まぁ今まで通りぼちぼちやっていきたいと思います。目指せポケモンマスター( ゚,_・・゚) いや現実的にいったら犬とかのブリーダーだな・・・w  そろそろ酔いが回ってきました。とりあえず今回もこの辺で^^     (*´・ω・)ノ~~ †おやすみ☆†   
                     最初と最後を真似してみました。比べてみたらわかると思いますwじゃぁまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´・ω・`)

俺のタイトルはアニメネタだぞw
記事書くスタイルを一定にしたいものだが
いっつもその場の気分で書いてるなーw

Re: No title

零ちゃん)見てくれたかw ちょっといじって書いたけど面白かったでしょ^-^転生おめでとう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
