スポンサーサイト


できるときに更新を。

こんばんわ^^台風すごかったですね。自分は岡山県で直撃でしたね。自分が住んでるとこは倉敷って言う街中なんですがそれでも川は溢れたりで今までにないくらい雨降ってました。避難勧告でてるけどRSしてましたけどね(`・ω・´)廃人は違うでしょ^-^っふ。
                         話は変わって自分ネット止まるかもしれないんですよねwなんで?!お金払えないから?  いいえ違いますwお金くらいあるわい。ネットの支払いが彼女の口座になってたんですよ。今までね(`・ω・´)大喧嘩をしてしまいまして別れ話が出てるくらい深刻なのですw喧嘩して直後頭きて家まで送って帰ったんですけどね、メール来てあんたとはもう付き合いきれない!!もう別れる!!さようならとメールしてきたのです。自分はいつものことかとメールで返信をしたらメールを拒否そこでイラってきたので電話で文句言おうと思ったらもちろん電話も拒否。そこで自分も頭来てもういいや。って冷めたんですよね。付き合って7年ちょっとだったけどお互いいろいろと溜まってたんだなって・・w 少し距離をおいて様子見って感じですけど無理だろうな・・
       ネット止まったらまた繋ぐか悩むんですよね・・。正直RSに熱がもうないしどうしたものかと・・・。今INしてるけど狩りしてもやる気も続かないし楽しいのは友達とチャットだけで・・・・。ただ自分がやめたら少ない友達が悲しむなと思ったらどうしようかと(`‐ω‐´)って言ってみるww かおちゃんとか零ちゃんとかラルケとか○○君とか○○さんとか○○ちゃんとか( ゚,_・・゚)悲しまないかw
              とりあえずどうするか止まったらゆっくり考えてみようと思うけど止まったら装備配ろうかな(`・ω・´)いい物少ないけど売ってもらってもいいし使ってもらってもいいし(`‐ω‐´)どうしたものか・・
                                                     じゃRSネタいきます(`・ω・´)グチなんか呼んでも面白くないですよねwいきます!           まずは昨日の攻城でも!                                        ぶっちぎり
お相手さん一人でやることなかったのでかおちゃんとMAP探索してました(`・ω・´)この犬ぶっちぎりって言うらしいです。強い相手で自分が死ぬかどうかってぎりぎりの戦いやってみたかったなーwINできたときに限って相手一人なんて・・・(`‐ω‐´)かおちゃんと一緒に探索できたらからいいか^-^
                                                        次はマジョのファイさんがティアメス探してたので手伝ってきましたよ。                  ティアメス
エミラット行っちゃってて行けるのテイマしかいなくてテイマで手伝いしてきましたよん。PTはファイさん260くらいのシフ自分のテイマですね。まぁエミでいつも余裕だったのでテイマでも余裕かなと思ったらちょっと苦戦しましたねwP750あってもやっぱり弱い(`‐ω‐´)まぁ無事UPできてよかったよかった。
                                                    次は納骨でののほほん                                         納骨
時間があれば納骨3人で行ってます(`・ω・´)歌さんかおちゃんが納骨行きたいと言えばいつでも護衛しますぜ(。´・ε・`。)ハーレムや~w
                                次はドロップとUでも                                         U
骨首
Uは餌ですねw骨首クリ5%やけどなんとなくいいかなって思った!そんだけ!wあと低下55%薬99セトリンも拾ったよ!今じゃ高く売れないだろうけどね~ww
                     次はジャンケン                                            ジャンケン
俺をめぐって二人が揉めてたのでジャンケンで勝った方に相手をしてやるよと耳ジャンケンさせました。かおちゃんの勝ちですね(。´・ε・`。)おめでとう!!思ったよりアイコが長かったので打ち合わせしてるのかと思った・・wてかこのジャンケンの意味違ったっけ?忘れた~w  いつネット止まるのかわからないけど止まったら考えてみます。廃人は戻ってくるからたぶん自分も戻るだろうけどw またどうするか更新しまーすwまたね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


『べ、べつにアンタなんていなくなってちっとも寂しくなんてないんだからね!さっさとどっかいけば?はやく行っちゃいなさいよ!このバカ・・・私の気もしらないで・・・なんでもないわよ!』



えみさんも絶対ロリの道に走らせてやる・・・

No title

ネットが止まるだって?
支払い変えてきなよ^^

RSやめたらパチしかやることなくなるぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久々にブログみたら別れたって^p^;;

σ(・д・*)はしばらくINできないけど、

戻った時にエミちゃんがいないのは寂しいな・・・orz

No title

(´・д・`)ヤダ

部長が居ないとか寂し過ぎる…。


No title

休止するだけだよねエミりん(´・ω・`)

といって3日後には復帰してるんだよね(´・ω・`)

RSやめたらパチで負けた時にやることなくなるじゃんw

ほら帰ってきなよ(*´ェ`*)

ネットなんて手続き変更なんてすぐだwさぁ今すぐいってらっしゃい( ´∀`)bグッ!

Re: No title

くぴさん 零ちゃん)まるでパチンコ中毒者みたいじゃないか(`・ω・´)俺だってRSとパチ以外やることあったと思われる!たぶん・・・w                                    じゃむぱん)ロリなんか興味沸くわけないやろ~^^;せめて20~じゃないと受け付けません(`‐ω‐´) 非コメさん)ぼそぼそとやっております。                               猫君)受験や恋愛などで忙しいだろうけどがんばってな!!猫君が引退して復帰してくれたときはうれしかったな^-^また遊ぼうね!!                                       かおちゃん)かおちゃんとはここ数ヶ月ほとんど一緒にいるもんね^^寂しがらなくていいよ!約束したでしょ^-^これからも相手してね~(`・ω・´)                              コメントうれしかった!書き込みしたときはイライラと凹みでわかってなかったけどいい友達に恵まれて幸せです!これからもよろしくね・・・wいつネットきれるかしらんけどw

No title

遅れてコメントするのが俺クオリティ。
てかやめるんじゃないぞ!話相手夏とエミくらいしかいないんだから!おホm・・・お友達が減るのは寂しい!


PS ホモじゃないです。

Re: No title

うみ)ホモでもいいじゃないか!どっちなん?俺が男のほうならがんばってみる・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
