

休みなのにメンテ

お久しぶりです^-^ネットは相変わらず繋がってますw彼女とは一時は和解して仲直りしたのですがやっぱり喧嘩などが耐えなくがんばって生活してます・・・。付き合い当初は可愛くていい子やったのにな@@;ドコデドウカワッタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
                 そういえば前回更新したのが台風のときでしたね。今回も台風です^^今回は雨はすごかったけど岡山はたいしたことなかったのかね?家に監禁されてたのであまりわかりません^-;;; そうそう先週仕事中に我慢できないくらいの腹痛に襲われてしぶしぶ病院に行ったんですよね。近くの内科に。その病院は2年ほど前に喧嘩したとこやから行きたくなかったんですが近いし我慢していきました^-^短気はいけんわw誰とでもすぐ文句言っちゃうw  詳しくは次回調べるのですがどっちにしても腸などが悪いみたいで手術しないとやばいらしいので来月行こうかと思ってます。 腰は痛い肺も痛い頭は悪い顔も悪い年を取ると悪いとこばっかしですね・_・RSネタいきます
                                        まずは友達のメイン手伝いでも                                     アークでビル
こいつとアクアドラゴンいきました。余裕のよっちゃん^-^
            次は懺悔                                               薬師
これはだいぶ前に歌子と一緒に行ったやつかな・・・wエミ代行ばっかしで薬師まだなんよね^^古代伸やから別にいいかって感じです。
                             歌さん
たしかそのあと変態トーク話してた記憶があるよなないような・・・忘れた^-
                                                       次はふとリスト見たらこんなレベルが。                                 リスト
公式で名前わかるしいいかと思ったけど840って何?wどんだけ狩りしたらそんなにあがるん?w すごい人だな・・・w 自分はそんなに時間ないから羨ましいわw
               次はドロップでも^^                                         U
狩り時間ないからこんなもんかな。億品も見てないし面白くねーなwダメオン頼むわ。
                                                    次はぷにょちゃんとGハン                                       Gハン
経験地100上だと2だからおいしくないんだよ^^って言いたかったけど内緒で^-^久々にぷにょちゃんと遊べて楽しかったなwまたゆっくり時間あるとき相手してもらおうかな!!!
                                                          次はミニPキャンペンしてたから買ったよ。釣られましたよ。                      ミニP
 とりあえず5個買って1個アブソして1個あけてみたら                          闇P
いらね・・・w土か水ほしかったわ・・wポーチ+60Mくらいで売れんかのうw闇と光の出る確率80%くらいあるんやけど^^;闇いるから次空けれない^-
                  次は641なったので懺悔と2次転生クエしてきましたよ                         懺悔
2次転生クエ
3と少しあがってやっと神秘B1クエ受けれるようになってやれやれだわwモリ6はやくいきたいなw闇自然水自然確保してるから前回よりも抵抗は大丈夫なはず!打尽もあるしね^-^歌子待ってろよ!
                                                  次はミズナでポロっと・・                                       ミズナ
まぁこんなとこで落ちるわけないけど。そんだけ! RSはやってるけどやる気相変わらずでない感じですね・・wまったりやっていきます^-^ではまたね^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
