スポンサーサイト


ミニP U などなど

おはよう^-^なんだかんだでまったりINしております。昨日パチに行って2回転で銀河鉄道入って思わずおっしゃ!!!と声が出ました。でもワンセットって言うね。俺のぼやき返せ!!こんにゃろ~               リアルではいろいろと事件発生しております。また詳しくは次回にお知らせします^-;RSネタいきます^^
                                             まずはこの前ミニPキャンペンしてましたよね?んでつられてミニP5個アブソ5個買ったわけですよ。光2闇1火2風1土3水2と結構満足できる内容でした^-^エミもほとんどアブソ終わってよかった!んで闇P売れないかとアリアンうろついてたら愛人のラルケが露天出してました。                      ラルケ
ポーチ+60Mで売れたらいいなと思ってたところ200Mだとw見た瞬間すぐ耳しましたwありがとう…φ(´ー`*)  んで光Pもあまってるし売っちゃえとポーチ+150Mで露天出してたら耳が複数^-:マジョメンのメアさんからも耳あったのでメアさんに売りました。メアさん最近廃じゃない?w
メアさん
おこずかいありがとう…φ(´ー`*)
                            次は先週の攻城                                            攻城
神Gの防衛相手は追憶のマーメイドでしたなwここのGのイメージは数が多いって制限のイメージあったけど攻城も多かったw相手にお吸い君いるかな~と思ってたら耳きて話してましたw前半は死なないで余裕あったけど1回死んだら鎧外れて防御乙で死にまくり^^エミで攻城またやりたいなwマジョがまた攻城始めるまでに4時転生しちゃるし!
                                        次はマジョの廃人CBさんの代行                                    CBさん
失敗!どうやらリアルでもゲームでもギャンブル弱いみたいです^- ちゃっかり代行代150Mもらいました^-^ 時間もよろしく!w
                                   次はアリアン巡回中にIF7売ってたので転生用にとまた槍買いましたw                                                                     IF7
実際チャンパルでも困らなかったけどなんとなく?w チャンパルぷにょちゃんに返さないとな@@IN時間会わないしぷにょ・・・・癌みたいだし・・・ぷにょ。ログみちゃってあげてください・・・
     次はUでも                                              U2
更新してなかったら結構たまってた。UDXもそこそこでていい感じだけど売れる物はないし。フリークコートはかなりレアなんじゃないでしょうか?w 桃にそんなになさそうだよねw売れたら山分けらしいけど売れるんかいな^- こんな感じでぼそぼそ活動しております^^次回更新でリアルネタのお話でもします^-ではまた!   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
