スポンサーサイト


じゃあ修羅場&ナース見学行ってくるわ(*^-^)ニコ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日は文字だけ更新。時間ないのです。RSは堪能した!みんなありがとう…φ(´ー`*)   リアルネタいきます。来週の月曜から入院します(*^-^)ニコ今のとこわかってるのは腸が悪いみたい。だが胃も痛いし詳しくは月曜の検査入院で調べてもらって火曜日にとりあえず手術みたい┐(´-`)┌ なってこったw  まぁ病院はいいでしょう。ナースいるしナースいるし婦長もいるし(・ε・) まぁ夢見てます。夜ナースが部屋に来て下半身の治療しにきました。とかそんなことを^0^ いつでも待ってます!!!
        次は修羅場変~       仲のいい知り合いには言いましたね。別れるやらもめてた彼女と結婚します・・・・理由は子供できちゃった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。避妊しないからだろとみんなに言われたましたね。そんなもん邪道だぞ!このやろう。俺は無駄なごみを出さないエコ人間だ!男どもみんな俺見習ってエコになれよb 地球に優しく 女の子にやさしく 男の子に厳しく 自分に甘くこれは自分のもっとーだ(*^-^)ニコ  まぁ先が思いやれれますががんばります。んで結婚するのにまずは相手の親に挨拶がありますよね。明日行くんです。 まぁなるようになれって感じで行って参ります。4年ほど前にあったことあるのですが印象最悪だったみたい^-^ 憂鬱でっせw  退院は問題なければ10日ほどらしいけどついでに顔も整形してもらいたい・・・・。んじゃそういうこと┐(´-`)┌ 帰ってきたらまたみなさん相手しちゃってください^-^またね~(*^-^)ニコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

部長のあふぉ…
変な夢見てないで、早く元気になって帰ってきてね^^
待っています。
どっちも頑張れ!

No title

おめでただな!!


最近全然INしてなかったけど寄り戻ってよかったね(*´∀`*)

今は課金してINしてるから
戻ったらまたお話しようぜ(。-`ω´-)b

No title

エミりんもパパさんになるのか・・・

なんにせよおめでとう♪花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'

ナースに手をだして一生病院送りの生活はダメだぉw

あ・・・でもそれもまたアリかw(ごふんごふん・・・なんでもない)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

カオちゃん)ただいま帰りました^-^また遊べるときたくさん遊ぼうね(*^-^)ニコ

Re: No title

じゃむぱん)おうおうw今帰ったぜ!おめでたでもないぜw心の準備がまだ┐(´-`)┌ またゆっくり話そうぜ!

Re: No title

くぴさん)現実は甘くなかった。ナース俺のとこくるのおばはんでそんな勇気なかった。白衣の天使あれうそですね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
