スポンサーサイト


ただいま^-^白衣の天使なんてくそくらえ!


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪んまーいろいろとあったけど手短にいきます。先週挨拶行ったのですが挨拶時間2分で終わりました@@いろいろと言われるかなと思ったけど手土産の焼酎が気に入ったのですかね?すんなり終わってやれやれw そして次の日からナースのいるオアシスへ!いあ~AV見たいにナースとなんかあるかなって期待してたよ?うん。なんもねーしなwしかもおばはんばっかしだしやる気もうせるしな・・・w 手術前に下の毛を剃ったのですがおばはんに触られてたつのがしゃくだから自分で剃ったわ!つるつるです。今はチクチクします。およそ12日ほど入院でしたね^^どっちにしても重いものをもつとまた腸が落ちてきて病院送りになるのでまだ仕事はできない状態です┐(´-`)┌ 塗装やしてるんだけどイト缶1個16キロとかあるしなwおそらく無理でしょう。まだ痛いし・・・。はぁ・・・・白衣のおばはんめ・・・姉ちゃんいねーのか・・・・。ばかやろう。。。
                                                 さてRSネタいきますかな。入院前が665だったのですが帰ってきたら2倍だったので5時間ほどがんばった!                                                  2倍中
うまいな^^ターとも落ちたよ^^でもターとみたいな小物やこういらん!もっといいもん落とせや!ダメオン! 
                                            次はなんだっけな・・・                                        買い物
150Mであったからこれと転生指のステあがるやつ!プログレス?そんなの買ってステ30UP!なかなかいいのう。
                                          次も買い物                                              ドレイク
25とあったからまぁいいやって買ったら次の日21本で売ってたよ^^ついてねーわwwwツインも売ってもらって退院して35億くらい無駄使いしたわ・・・・。まぁ金はすぐできるしいいか(*^-^)ニコ
                                                       次は俺の相方のかおちゃんからプレゼント                                かおちゃん
元気回復と壊れた指ですな。んまー元気だせってことですか?w 僕は元気です。壊れた指はいらなかったので倉庫にぶち込みました^0^ でもサンキュ!またセクハラさせてくださいね(・ε・)
       次もかおちゃん                                             555
かおちゃんと遺跡秘密通ってます^0^555ですね^^エビですね^^確変だ~wエビでわかる人は好きですね^^私と趣味合いそうですね^^
                              次はモリ6にて                                            Tボス
歌子とポタだしをしてるときにたまたまTボスが^^なんも落とさなかったけど・・・w秘密は歌子とペアで行ってます(*^-^)ニコ  募集などでBISさんWIZさん募集とか見るけどモリ6とかペアでもクリアできるしなるべくペアで行ってます・。・ 
                                次はやっとこのレベルになったのでクエを                                神秘B2
いや~クエはいいね~(*^-^)ニコこれで順調に726まであげれそうだ!!!最後にアリアンにうろついてると耳たくさんありがとうございます!無事退院しました^^こんなブログでも見てくれてる人いるんだなってうれしく思ってます!んじゃまたね^-^    今ワンピースのDVDアイスバーグさんでててんまーって口癖はまってる^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
