スポンサーサイト


廃人は寝ないのさ!へへへ┐(´-`)┌

こんばんは!いえおはようです。この時間だけど起きてます。眠くないんです。仕事してないので時間有り余ってますw最近は朝9時10時起きそしてパチンコ通いしてます^-^3日連続と勝って7万勝ちだったのに昨日で7万5000円負けしました^p^もうギャンブルなんてせん!7万とか今の僕の2ヶ月のこずかいですからね@@;ばかじゃねーの・・・。来週から仕事がんばって真面目人間になりやす!
          RSネタいきます^-^まずはUでも!10日ぶんですね。ソロそこそこしてるので数はでてます       U
いいものはタート ハードくらいでしょうか?ハードはダメエンチャしたら消えました^0^
   次はTボス                                              Tボス
特にこれってことはない!最近攻城にむけて健康極振りのクローズ君。無振りで攻城は痛すぎる^-
                                                 次は買い物                                              買い物
なんかこの画像サムネなくてでかいwハートが30Mと安かったので^^それにしても昔ハートもってたのに見当たらないんですけどw装備できたらタートなど売って犬狩りしようかなw
            次は時森                                               閉じ込められ
エミがやっと時森になって記憶この中でしたんですよ。んで10分たったら出ようと思ったら何回しても出れなくなってまたマラソンしたよ┐(´-`)┌ なんてこった・・・
                  次はなんだっけ・・・                                         懺悔
キットだしたついでに懺悔で経験地・。・そんだけ~
                     次は久々に友達の猫君                                         ねこくん
あのロリキラーの猫君!今は受験で休止中だったけどたまたま友録見つけておしゃべり^-^猫君小学生や中学生しか興味なって思ってたら大学生までおkになったみたいww成長したな!!合コンとかおじさんうらやましいぞ!連れて行ってくだし>< また戻ってきたらたくさん語ろう!女は30超えてからがいいんだぞ!
                                                 次はラグさん!                                            らぐさん
ラグさんとは霹靂 星の欠片 黒猫とかそのあたりからの付き合いですね^^時森秘密で一緒になって終わって耳がきました^p^                                            銀行前だと・・・・!!!???                                    らぐさん2
結婚祝いに1億もくれました><さすが富豪は違うぜ!ありがとう…φ(´ー`*)                 らぐさん3
お金もくれてあいつはいいやつだったぜ!あいつはいいやつだったぜ!あいつはいいやつだったz・・・・    こんな感じでいいかな?(*^-^)ニコ  
                           俺はRS初めてたぶん4~5年だと思います・。・今までお世話になったGでも書いていこうかな^^     まずはなんて言ったってここでしょう。天空の風陣! ここでツンデレやラルケと知り合いましたね^^彼らとも付き合い5年くらいか~w長いなーw  
                         次はラルケのGの世界が終わるまでは。ここも制限Gでいろんなキャラででてたなーw
     次は日本チャチャチャ?テイマが200代のときいれてもらいました^p^ 当時はできてそんなにたってなかったと思うような・・・。忘れた^0^
                           その次にテイマがお世話になったぽっかぽっか。つんの紹介で入れてもらいましたね^^GMはアラドンさん!あの当時から装備すばらしかったwG倉庫に異次元4個くらいあったのはびびりましたね(*^-^)
  次はファイトクラブ!FCですね。ここもつんの紹介で姫でGVでてました。有名な青い鳥のサブGですね^^青キジさんのG!FCのみんな全然見ないですねーw
                     次はファイヤーインなんだっけな・・・。思い出せねー・・・ あのブルガリさんのG!なんだ?w 最近町でブレエビ毎回ありがとねw
                                 次は翠色の霹靂 ここは今でこそ100制限でしたが3年ほど前は210制限してたんですよ。当時自分は雨でGVでてましたね。いあ~懐かしいw
                            次は星の欠片  ここは何でGV出てたかな・・・  たしか雨ででてた気がする!
      次はブラックキャット!黒猫ですね。そうです!ロリで有名な猫君のGですね^^ このGは最高によかった!
                                             次はピュアソウル ここでは武道 物理弓でお世話になってました・。・団子Gやらいろいろ叩かれてたけど俺はここのGすっごい好きだった!ホモで有名な豊臣秀吉もここで知り合いましたねw Qちゃん元気かな・・・?
                                             次はブルータスはみつるくんです。ここでは物理弓 WIZなどでGVでてましたね^^ここも長い間お世話になってました
                                       次はロケット団^0^  自分が入ったときは210制限でしたね^^物理弓ででてました。今また募集してロケット団の紋章よく見ますね^-^結構紋章好きですw
                    次はアインリヒ  ここのGで歌さんやかおちゃんと出会いましたね。大原部長って神WIZででてました^0^
                                            次は蒼天の神 クローズがお世話になってるGですね。身内Gで人少ないけどワイワイしてますw
                                                 星の在り所 ここもお世話になりましたね。つくさんことセツナ君の紹介で入りましたね。クローズがまだ210のころだったから4年ほど前かな?今も制限がんばってるみたいだけど昔の古株知ってる人数人しかいないべw 
                                            次はダンディ侍  ここでは大原部長でGVでてましたね。ここでぷにょちゃんとかと一緒にGVしてましたね・。・俺も死んでたけどぷにょちゃん死んだら少しうれしかった^-^
            次はぷにょちゃんのGのマジョレッター  攻城とかまったく興味なかったけど出れなくてもいいって誘ってもらってお世話になってます。今ではマジョ人いなくて寂しいけどでもここが1番落ち着くのかな?
                                                    おっと忘れてた!最後にうなぎなうだ! ラグさんが制限作るって聞いて入れてもらいましたね^^ここであるくんと出あったりアレンさんとかと付き合いが始まったんだ!
                 @何個かお世話になったGあったと思うけど寝てないから思いだせん・・・・・・・・・・・・・・・・。(*_ _)人ゴメンナサイ  んーwわかんね^-   昔を振り返ると結構しみじみしちゃうわwひとつのGに入ると当分居るから数は少ないと思う!うん。  んじゃあまたなんかあったら更新する!んじゃまた(・ε・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|´・ω・`)チラ

エミりんオヒサ☆
もう体調は大丈夫なのかな??

ダンディの感想のとこ見て笑ったw
私が死ぬと嬉しいってなんだよwwひどいw
懐かしいわー

そしてマジョの感想のとこでちょっと涙ぐんだw
一番落ち着くって(´;ω;`)ウッ
私自身も全然Gメンに会えないけど生きてるよー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
