スポンサーサイト


素直に売ればよかった。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪なんとなくはやい更新! 長い休みでした。明日から仕事働きます┐(´-`)┌ 体がだるいです。気分も重いですwまぁ働かないと食っていけませんからね・・。がんばります(*^-^)ニコ
      まずはG面のぴくぴくさんからプレゼンツ                                くぴさん
タート ケーキ 花束ありがとう…φ(´ー`*)そして・・・                         花火
男二人協会でなにしてんだか・・・・・・・・・・・。ぴくぴくさんに襲われそうなのでぶつだけもらってずらかりました^p^ ぴくぴくさんのブログもリンクしててぴくさんの携帯痛いのでみちゃってくれ!!痺れるぞ(*^-^)ニコ 
                                          次はアリアンにて                                           かれいさん
変態変態言うけどなー!!!俺は変態じゃねーよ!!普通だと言ったらそれが危ないらしいです。調教楽しみだな(・ε・)ふっふっふ
                                                                                       次はGHにて                                             18金
歌子ちゃん。若い女が男の前で股簡単に開くもんじゃないぞ。でもご馳走様した!!!!俺は許すけど他でも股開くことあったらお仕置きで調教すっぞ!あふぉあふぉいいやがって!
              次は時森                                               Tボス
歌子がポタ出し中にボス発見したみたいで討伐いきましたよ^p^ なにも落とさなかった(。・m・)クスクス
                                                 次も時森                                               時森
俺のへなちょこ装備でも十分回避できてサバ狩りも余裕でしたよ!3層の左下お勧め^p^
    次はなんだ                                              賭博
675からずっと勝負してやっと2枚きた。だが牙と剣8・・・ 剣の2きたら魚さんにあげるのに┐(´-`)┌  
                                            次はトロル買いがあったので売り~の                                  売れたー
850Mで売りました。相場じゃない?
                           次は骨首のクリ10運比拾ったので増幅。そのまま売ってもよかったけど欠片たまってたし1/2引けたら儲けだなって思ってやったけどそんなに甘くなかったw                               お祈り1
GH.jpg
一応ぷにょ様のお力を借りようとお願いしたのに・・・                          増幅後・・
 まぁそんな甘くないよな。ちきしょお・・・・・   ではまたネタできたら更新します・」・               
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかめっちゃ更新されてるw

俺も負けないようにがんば・・・
れたらいいな(´・ω・`)

前回の加入してたG、俺と8割一緒だよねw
てか俺が誘ったのかw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
