

リアルネタ┐(´-`)┌

忙しい毎日が続いております。RSはINしても30分ほど神秘クエして落ちてます・・・。仲のいい友達数人には言いましたね@@;子供ができてたんですが2週間ほど前に嫁が出血して病院へ行ってみたところ8週なのですが6週から成長してないみたいで流産の可能性があると言われたみたいなのです。それで今月1日に再検査するとやはり流産してたみたいです@@; んで2日に手術をしてもう嫁はへこみまくりでRSどころじゃないのです・・・・・・・・・┐(´-`)┌  まぁ落ち着いたらまた廃人に戻りたいのですが仕事も違う塗装屋の応援などに行きクタクタです┐(´-`)┌   いろいろと今年はあったな~@@ 今回は残念だったけど親父はがんばるからな!また俺の元に生まれてきてくれよ!またいいこともしくはRSネタでもできたら更新しま!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
