

大晦日 今年もお世話になりました!!!


おはようございます。今日は大晦日ですね~。別にこの年になるとクリスマスやら正月などどうでもいいのですがね。むしろないほうがいいwお年玉で小遣いが飛んでいく~・・・。あげる立場の人は辛いぜ・・・・。     しばらく更新してなかったのでなにから書いていけばいいのかわからんわw RSネタでも。
                                                     まずはドロップでも                                          U
ごみばっかしですね・・・。億品は3ヶ月に1度きてたのですがここ半年大当たりないです。来年はきっとくるはず・・・。
                                        次はクリスマスにて少しINしてたのでサンタと戯れてたときのw                                                                        サンタ
タートやらホロウなどきてもうれしくないのでこの1回だけ遊んだだけです・・w
                                                           次はエミ600記念?                                         めりクリ
600記念に古都でパシャリ(・ε・)
                            600になったのでステでも^^                                    エミ600
上の画像は1次転生で力天球使ってる画像だったと思います・・w                      エミ2次転生600
下が2次転生のステですね。こちらは天球無しの素のステです。装備をちょこちょこ変えたのでだいぶステもあがったと思います^-^今は知恵を振って801にしてる状態ですね^^これからは力極振りしていきます!まぁ狩りだけだからステは低いのかな?GVとかでるならこんなステじゃ足を引っ張りそうなのででませんけど・・・w来年には4次転生して力5000近くにしてみたいなとか・・。無理そうだな^-;;
        次はなんだろう・・・                                         NXU解体
NXU解体したらなにもくれなかったって愚痴w     
                  次はシグ~                                              シグ
NXUにするとOPいいですね~ 来年はこれに運健康でもぶちこんで3OPUベース装備にでも変えよう!!! RSネタはおしまい!!今年はいろいろあったと思います。自分は違った意味でいろいろと・・w来年はいい年になるといいですね^^今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします^^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろとお疲れ様!
来年もよろしくね(´ω`。)

シグは自分で強化したの?w

やるねぇw

No title

本年中は大変お世話になりました。(*- -)(*_ _)ペコリ
カオ☆は去年の大晦日は、293でした。今年の大晦日は 601です(。>д<。)ゞ 秘密やGDそして行ったことのない狩り場など いろんな所で遊んでくれて <(_ _*)> アリガト 毎日のRSがとても楽しかったですっ!!! そして部長のインしない日がとっても寂しかったです…
あふぉな私ですが、来年も面倒見てくださいね^^<(_ _)>よろしくお願いします。

Re: No title

零ちゃん)シグは秘密~wあけおめ!ことよろ!

Re: No title

かおちゃん)あけおめ!ことよろ!去年はいろいろありがとう…φ(´ー`*)また今年もたくさん絡んでやってください^-^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
