

あけおめ!ことよろ!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪年も無事明けて気がつけば1月19日・・・。仕事が暇でつき始めパチンコですりまくって金欠の私です┐(´-`)┌ 今年もよろしくおねがいします(*^-^)ニコ ロト買いたいけどお金ないよ^^
                                                     RSネタ行きますかね。まずはドロップ                                 U
 相変わらず今年もごみしかまだ拝んでないです・・・。 数はそこそこでてるんですがね^-;
 次はエミがラット卒したのでキット出して3次クエを!                          3次クエ
 1時間キットじゃたりなかったのでもう1個出して懺悔の経験地ももらって645まであがりました^-^   エミ
これで神秘B1のクエが受けれるのでちまちまあげていきます・。・今じゃバッチでモリ6にすぐいけるみたいですがバッチは買いません!!理由?金欠で買えませんwコスミもあるけど時間あわないので出しておりませぬ。。。。まぁ実もあるしなくても余裕だろ!  
                     次はプレゼント                                             かおちゃん
 炎の石もらっちゃいました(*^-^)ニコ ありがたや~!!!お詫びにかおちゃんよく死ぬから巻物あげると言ってるけどひどいやつだわ~w今度なんか買ってあげるからな!  
                 次はミニPキャンペンだったので買い~                                 ミニP
闇P
光P
 どうしても火P自然ほしくて5個買い・・・。クローズで1個火P。。。ナンデダ・・・・          エミで開けたら闇1光1風1水1・・・。終わった^p^キャンペンで5個きてるけど風Pアブソなくてまだ空けれないよ^p^闇Pはすぐ売れるけど光P売れにくくてもう来てほしくないな・・・。光と闇もう何匹きてんだろ・・・30はでてそうw   
                             次はP戦                                               P戦
エミ所属してるプニョレッターが今週から攻城再開みたいで火曜11時P戦いきましたよ^0^1PTも集まらないだろうと思ったら11人くらいいてびっくりw マジョこんなに人いたんけ?w ツン ぴくさん CBさんしか今年あってなかったぞw また活気でたらいいなーw P戦はみんな強くてエミいなくてもよかったです┐(´-`)┌ 土曜出かけてること多いけどがんばって出ます!キラン☆ 
               もう旅館もまずくなってレベル上げのペース落ちて萎えてきたよ^p^露天も鏡ばかりでつまらん!んじゃまた!           

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
