スポンサーサイト


最初はやる気あったんだぜ?

/>(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ さて久々の更新!いあ~ブログをしだして10ヶ月くらいでしょうか・・。最初は俺Uもよく拾うしGVネタでもすればいいしネタは山ほどあるだろうと思ってました^-^ だが・・・Uも拾います。ネタも作ろうと思えばできるけど・・・・・・・。  SS編集とか更新するのがだるいwwwww 気分が向かないと更新しなくなりましたね~w 来月の目標は更新10回がんばるぞ!!!!
                 さてRSネタでもいきます(*^-^)ニコ  今エミのレベル上げをそこそこがんばっております。不屈もコスミも無しでソロで2あげてる状態です!旅館がうまいときは楽ちんでしたがモリ6まずいし狩場も時森1層でやってるけどやっぱりだんだんペースが落ちてきましたね・・・・。今665なので@10あげたら神秘B2クエなど受けれるのでまた2くらいは余裕であげれると思います^^来月までに711くらいにして3次または2次で726まで粘るかくらいのレベルにしておきたいです^p^
                   んじゃドロップでも                                          乙女1
時森狩り中に宝箱からぽろっとw 乙女はクローズでも拾ったことあるので2個目ですね!11本で旅立ってくれました^^まいど~
                                      次はU                                                 U.jpg
乙女以外うんkです。はい。他もSSとって編集したと思ったらしてなかったので今日はこのへんで~wんじゃ来月10回がんばる!10回はキリ悪いか・・。13回だな!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
