スポンサーサイト


限界突破クエとロトともういろいろ~

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪2月で最強寒波ってことで寒いですね~w岡山南部は雪は降らないけど風が強く寒そうです。RSのほうはIN時間も多くいいペースでレベルあがってますね^^今670くらい(*^-^)ニコ 0時でノマドさんの特攻PTにお世話になってるんですがにぎやかでチャット多いPTで楽しいですww 特攻だからBISいないけどでも1回14分とかはやく終わりますね~w ちなみにエミは火力じゃなしに檻枠でいれてもらってます!!!んじゃSSを~
                                                 まずは零ちゃんが2次転生したからSS                                   つんつん
やっぱり青色より赤のがかっこいいですね~^^俺も今転生したら480くらいなので有かなと思ったけどよく考えたらセントクエ終わらしたんだった^-;;;だからこのままがんばります・・・。ビルの装備レベル647だしねww
                                            次はクエ~                                              限界突破クエ
スフィア切れてたのでクエでもやるか~ってことで受けてきましたw動物カーペットと時計でがんばったけど1時間ちょっとで終わったかな?エミは油無しでエントラビットが表記12000くらいだからカンストとは無縁だからしなくていいやって思ってたけどいつかはカンストできるかもだから一応・・・・。エミってランサーつええなって思われるくらい強くなりたいですね~┐(´-`)┌
                     次は自分の装備を増幅増幅~                                      増幅
腰の増幅だったんだけどいずれはT比率シグとかしたいんだけどまだメドたたないし運健康比に健康エンチャして増幅wwwエンチャもすでに4億はしたけど残念ながら5しかもうつかなかったのでもう5回増幅覚悟でいくぜ!!!
                                               次はEM露天とかのイベント?                                      ダメオン
いあ~俺と同じ暇人どもが行ってますね~じゃなかった。(笑  まぁ露天は相変わらず俺が開いた瞬間なにがあったのかもわからないスピードで売れてましたね~。でもあまりいい物なかったのかな?桃鯖もこんなに人いるんだってくらいいましたねw運営もくだらないことするまでにバグとかなくせよまったく。
                                                 次は愛人のらるけからの譲り物                                     らるけ
もう知ってる人は知ってるでしょう。桃鯖の廃人の一人らるけが引退です。彼とはもう5年くらいの付き合いだから悲しいです。でも4月からやること見つかってよかったよかった!!んで露天で売るって言ってたので俺の運敏捷足+Gで交換してもらいました~。もうこの足は俺がやめるまでずっと使うことでしょう!ありがとな!
                                                    次は久々のロト                                            ロト
俺の誕生日が近いと言うことでスフィアとロト5個プレゼントしてくれました><ありがとう・・。そして結果    ロト結果
うげうげwまぁこんなもんですよね・・・w久々のロトでちょっと興奮したぜ(*^-^)ニコ
                                                         それでもらってお返しをしないと申し訳ないのでバターか運比骨首をあげようと捜してたんだけど首みつからないのでハイさんがバターNXU拾ったので交渉交渉                               はいさん
9億で売ってもらいました^p^いくらでもいいって言ってたけど2億でもよかったのかな?ハイさんありがとう!助かった!
                                     そして急いでccして走ったよ。本気で走ったから喘息になりかけるぐらい走った。                                                                 プレゼント
かおちゃんの装備を知り尽くしてるのでバターをプレゼント!!!これで終わりならよかったのに昨日落ちる前にかおちゃんからまたプレゼントきてバターが3倍になって返ってきました・・・。またなんか買いますw運比骨首ほしいなーw とりあえず目標の13回の1回終わったのでやれやれ!@12回がんばるぞ~ ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
高価なプレゼントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大切に使いますね^^ 今日の攻城頑張ったよw GDB4とか行こうね~( ´∀`)

Re: No title

次はWHP背かIF7剣どっちがいいか考えちゅ~w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
