スポンサーサイト


今月の出だしははやいぜw

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪今日は現場のほうがきりがついて昼に帰れたので更新します^^先月の半ばから仕事のほうが忙しくなりバタバタしておりまする。夕方の6時ごろからINして飯 風呂などすませて8時~0時までの活動でしょうか・・・。エミのレベルあげのペースが落ちましたねw毎日もIN厳しいのでもうまったりあげよう!!そんな現在エミが3次572 クローズ1次639 ミラジェーン1次430くらいでしょうか。テイマはどうでもいいけどエミとクローズはがんばろうと思いますw
                          まずは運健康腰をエンチャして増幅してきました。ベース悪い 2OPだし■でいUベースにするか3比率にしようと思ってたのですが鏡キャラなどいないし妥協して健康か運をつけてとりあえずが妥協しました。     増幅
運か健康どっちでもよかったのでエンチャしたら健康5がついたのでもう健康で^^レベル7から増幅しようと思ったけどエンチャに4億使ってたのでもう5であきらめました^p^;この腰が結局50億近くかかったけど50億もしねーだろ・・・・・。みすったわw
                            次はWHP背をかおちゃんにあげようと思って探してたところなかなかのがあったので買いました(*^-^)                                                       WHP背
俺の背はもう5年も使ってるHP63%水抵抗13%敏捷17くらいの背ですw 
        次はなんだっけな・・・。                                       U
もっと拾ったと思うけどSSがなかった!w億品は無し ドロップうんkです^^今は金稼ぎよりレベル上げ優先なのでいいのだ!金とかためようと思えばすぐたまるし!この前の2倍狩りしたかったな~┐(´-`)┌ おし!今から狩りするのでまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
