

コスミ┐(´-`)┌

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ネタはないです。今日めんちゃんから耳きて更新しなよ!って言ったらもう更新されてたので俺も負けてられないと言うことで更新です。これは対抗なのか?! なぜか萌えたので更新です。先月も13回更新するとか言って3回でしたので今月はもっとがんばります!!!!
そうです。                                               コスミ
コスミを出しました!☆キラン                                      クローズが641目前なのでもう1回ラットいけますがもうB6であげようと思いました^0^  クローズは今のこのくらいに641で転生したので1年でやっと元通りですねw遅いwwやる気あれば4次くらいになってただろうにw コスミ出したのでエミでB5 B6ソロしてきたけどまずかったです。。。。B6はやすぎたわ・・・・。はやく651にあげてモリ6ペアでいくぞおおおおお

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
