スポンサーサイト


3次600

こんばんは^^ 3月半ばになり春目前になりましたね。春になったらすぐ夏になるんでしょうが・・・・。RSのほうは相変わらずまったりとやっております^^GVしてない攻城も参加あまりできないので狩りオンリーですねw面白みがないですw アプデがありましたね。秘密の経験地UPなど古都の変化など。。。古都に露天がありますねw桃で古都にあるって2~3年ぶりじゃないんですか?w  んじゃSSでも
                                                          とりあえずコスミを出してたのでGD通いしてました                           B6.jpg
B4テイマ B5ランサー B6WIZと通ってて神秘などだいぶストックできましたね。でもGD通ってると睡眠時間が┐(´-`)┌    
                                コスミを出したついでにIF強化強化                                  IF6.jpg
ですよね~w そんなにうまくいくわけない┐(´-`)┌
                   この前のホワイトデー?                                        キャンデイ
去年はチョコを2個 今年はキャンディ2個くれました!かおちゃんありがとう^^チョコと大事に銀行保蔵しますねw
                                          次はGHにてクローズが変なとこに飛ばされました                            4次元
4次元2
ただそんだけなんですがなんとなくパシャリw
                                                                           次はうなぎなうにいれてた武道でINしたらGMに~                           うなぎなう
みんなINしないので元老ばかりでしたねw うなぎでやってたころまでが面白かったのにな^- 
                                                 最後にエミが3次の600になったのでステと力天球使ったステと二つです。                  3次600
サムネにできてないので見にくいですがこちらが素のステです。2次のステで知恵振ってる分を力にまわしただけですね。                                               天球3次
こちらが力石使ったステです。石使っても4000いかないヘボアチャですね・・・・。4次で750までには力4500 運3000くらいは確保できるように装備強化したいですね┐(´-`)┌ ではノシ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
